• ベストアンサー

和歌山県田辺市周辺で元日にあいているケーキ店

元日及びその翌日に誕生日のためケーキ店を探しています。 以前は上富田町に開店しているところがあったのですが、3年程前から1-2日は休日になっています。 昨年一昨年はパビリオンシティでサーティーワンのアイスケーキを買いました。 今年は別のケーキがいいそうです。 作る、も以前試しましたが、やっぱり買った方がいいよね、という感じでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

マリブ洋菓子・シーサイド店(田辺市ですが、白浜町との境目です) 不定休になっていますが、元旦から開いているかどうか不明ですので、電話で確認してください。 誕生日用のケーキは予約が必要かと思います。 ショートケーキなら喫茶がありますので・・・ http://www.cake-maribu.jp/ (田辺から県道33号線をとれとれ市場に行く途中右側です)

A-Kawa
質問者

お礼

連絡ありがとうございます。 メールで問合せして回答いただきました。 12/31-1/3は休業だそうです。