• ベストアンサー

和歌山県田辺市周辺で元日にあいているケーキ店

元日及びその翌日に誕生日のためケーキ店を探しています。 以前は上富田町に開店しているところがあったのですが、3年程前から1-2日は休日になっています。 昨年一昨年はパビリオンシティでサーティーワンのアイスケーキを買いました。 今年は別のケーキがいいそうです。 作る、も以前試しましたが、やっぱり買った方がいいよね、という感じでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

マリブ洋菓子・シーサイド店(田辺市ですが、白浜町との境目です) 不定休になっていますが、元旦から開いているかどうか不明ですので、電話で確認してください。 誕生日用のケーキは予約が必要かと思います。 ショートケーキなら喫茶がありますので・・・ http://www.cake-maribu.jp/ (田辺から県道33号線をとれとれ市場に行く途中右側です)

A-Kawa
質問者

お礼

連絡ありがとうございます。 メールで問合せして回答いただきました。 12/31-1/3は休業だそうです。

関連するQ&A

  • サーティーワンのアイスケーキ☆ 

    サーティーワンのアイスクリームケーキ。子どもがスヌーピー大好きなので、明日の誕生日に買ってあげたいのですが、あのスヌーピーの顔の形をしているケーキは予約しなくても買うことは可能なのでしょうか。 値段はいくらでしょうか。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら、大至急ご回答いただけたらとても光栄です、宜しくお願い致します。 

  • どうしたらいいですか?友人関係悩み。

    どうしたらいいですか?友人関係悩み。 日記から引用したので、語り口調が馴れ馴れしいですけど、許してください。 一昨日私の誕生日があった。 今回友達からご飯に行こうって誘ってくれた。 友達から誘ってくれることなんてめったにないこと。 誘ってくれるか、少しかけに出ていた。 でもその食事会は微妙で。 もう最近、この子が嫌に感じ始めた。 今年に入って、そう感じさせるような、 私にとっては決定打があったからなんだけど。 いっつも私が誘う側で、それも嫌になってきたし。 私が依存しすぎてるってのはあるし、 見返りを求め過ぎてるのかもしれない。 分かってるけど、許せない。 もう考えると、きりきりする。 この子の誕生日は3月で、そのとき具合が悪くなって、祝えないことになった。 私は心配で、誕生日に具合が悪いのも嫌だろうし、 一人暮らしだし心細いだろうって、コンビニだけどいろんなもの買って、 友達がケーキ食べたいって言うから買っていった。 たぶん、トータルで2000円ちょいくらい使った。 ケーキも丸いケーキじゃないし、普通のケーキだけど、喜ぶかなって名前いれてもらった。 やっぱり喜んでくれた。嬉しかった。 で8月、私の誕生日を迎えた。 滅多にないけど、友達がご飯に誘ってくれた。 私の希望で焼肉に行くことに。。 でも私は寝てて、 彼女のこれから向かうよってメールに気付くのに遅れて。 で彼女が向かった焼肉やさんとは別のところに行きたくて、 もう着いてたのに移動させる形になった。 でも行ったらお休みで。 彼女は近くの定食屋さんに自転車にまたがって待ってた。 どうする?っていいながら、自転車にカギかけて降りる友達。 焼肉って言ったけど、なんか微妙な空気で。 聞くと、最初の焼肉屋で待ったみたいで。。 なんか悪くなって、定食屋にした。 私の誕生日のお祝いなのに。。 そこの定食屋にはアイスがあって、食べようかなって言ったら、奢るって。 すぐいいよって思った。 90円のアイス奢られただけで、奢られた顔されたくないってすぐ思った。 結局アイス奢ってもらってしまった。 90円のアイス。 値段換算はいけないのかもしれないけど。。。 私は喜ぶかな?って行動してるけど。。 彼女は違う。 私の頑張りは無視。 ケーキくらい買ってくれてもいいのに。 もう嫌だよ。 こんな思いになるのは。 いっつもこんな感じ。 10円持ってるって聞いて、100円渡してもいいですか? すっごい小さい話に感じるかもしれないけど、 今までもこのようなことが何度もあって。 今年に入って関係にヒビがはいるような一件があって。 私の中で、今まで仲良くしてたのなんだったのかな?って思うような、 そんな一言があって。 それ以来、私から誘ったり、メールするのをやめた。 彼女との付き合い方がもう分からない。 でもせっかくここまで仲良くしてきたのに、 決定打をうつのも悲しい気がする。 でも、考えれば考えるほど、腹が立つし、泣けてきちゃうんです。 もう無理だと分かってるけど、やり直してほしい、私のお祝い。 あれでいいって思ってるところが、もう私には理解できないんです。

  • バザーの手作りお菓子について

    幼稚園のバザーで手作りお菓子の販売を予定しています。 昨年はクッキーのみで100g入りのものを約150袋作りましたが、最後に余って安く売ったそうなのです。 今年は、クッキー・パウンドケーキ・りんごのケーキの3種類を考えているのですが、どのくらい売れるかが予想もつかない状態です。 昨年のように売れ残るのは、作っていただく保護者の方にも申し訳ない、でも、あまりにも足りないとやはり困るし…、昨年よりも時間が長く、種類も多いので、合計で150袋くらいで大丈夫でしょうか。 一昨年以前には例がなく、とても困っています。 園児210名くらいで、3時間のバザーです。 今年のバザーの販売予定数や行事に卸された業者様等など、何方かよいアドバイスをお願いいたします。

  • 誕生日ケーキをネット注文したいのですが

    お知恵をお借りできたらと思います。 来月、10年来付き合いのの友達の誕生日会を私の家でやります。 去年もその子の誕生日お祝いを我が家でやり、その時は アイスケーキをお取り寄せしました。 綺麗で美味しくてインパクトがあって かなり好評だったので今年もなにかケーキを取り寄せようと考えています。 ネット等で色々調べていますが、なかなかいいお店が見つかりません。 ・お取り寄せが可能。 ・インパクトがある、美味しい ・綺麗 ・びっくりさせれる 等の条件を満たすネットで注文できるケーキのお店をご存知でしたら教えてください。 4人でお祝いするこじんまりした集まりなので ケーキの値段は4000円ぐらいまでに納めたいです。 宜しくお願いします。

  • 和歌山県田辺市で同人誌の買える店はありますか?

    一宮思帆さんのヘタリアの同人誌が欲しいです(>_<) 田辺では無理でしょうか..?

  • 妻への誕生日プレゼント&誕生日当日の演出について

     来月、妻の誕生日なのですが、誕生日プレゼント何を買えば良いか迷っているのと、誕生日当日、何か喜ぶような演出をできればと思って、こちらで何か参考にさせて頂きたく投稿いたしました。 妻:31回目の誕生日  結婚して5年目  今年の5月に念願の第一子(女の子)を授かり、妻は毎日育児に悪戦苦闘中。  誕生日当日は平日。(私は仕事が終わって18:00時までには家に戻れる状況だと思います。)  子供は現在5ヶ月で、夜になるとますます妻がいないとグズってしまう状況のため、例えば、誰かに少し預けるなどの方法は考えていなく、3人で過ごせればと考えています。  誕生日ケーキは以前より、妻から31歳にちなんで、サーティーワンのアイスが食べたいとのことだったので、その方向で用意しようと考えています。  プレゼントは全く検討はつきませんが、服は流行などもあるためにNGと勝手に考えています。長く使えるものと言えば・・自分ではアクセサリーくらいしか思いつきません・・・。 住まいは田舎のため、物自体があまりないのですが、この度、10月30日31日と出張に行く予定ですので、そこで購入しようと計画しています。 ということをふまえて、 30代女性が喜ぶ誕生日プレゼントで良い案はありますか?例えば、アクセサリーであれば、具体的なブランド名や、流行しているものなども含めて教えて頂ければありがたいです。 また、演出について、「こういった演出があれば、うれしい」など体験談も含めて教えて頂ければと思います。(子供がいる状況も含めて) 全部の予算はだいたい5万くらいで考えています。

  • バースデーケーキについて

    はじめまして、みなさんよろしくお願いします。 私の母が来月の15日に誕生日なんですが、去年、一昨年と忙しくて誕生日らしいことをしてあげられなかったので、今年は家族全員でお祝いしてあげようということになりました。 私のほうは母に誕生日ケーキのほうを買ってあげようと思っているんですが、普通のケーキじゃなく・・・びっくりしてもらえるようなケーキがいいと思っています。 そこで、写真(もしくはイラスト)を持っていくと、その写真をケーキにしてくれる・・・というケーキ屋さんがあるということを友人に聞きました。 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、回答のほうよろしくお願いします。 私のほうもインターネットでさがしてはみているものの、「写真 バースデーケーキ」と検索すると、写真をケーキの中にいれる?感じのお店はみつかったのですが、写真をケーキにしてくれる・・・というお店はまだ見つからなくて・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 冬タイヤについて教えて下さい

    昨年車を買い換えました。その時ice navi neoとNHがついてきました。一昨年と昨年の前半はレボ1をはいてました。今年は豪雪の為にはまってばかりです。車もマーチのFFだからなのかタイヤの為か(まだ免許取って日が浅いので)埋まる事が多くてタイヤを交換したらいいのか何か良い方法があったら教えて頂きたいのですが、お願いします。

  • 中学生の友達への誕生日プレゼントについて

    中学生の友達への誕生日プレゼントについて けっこう長いつきあいの同級生(中学生)の友達に誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。一昨年はシャープペンシル、昨年はチョコレートのパズルをプレゼントしました。中3となった今年は、何をプレゼントしたらよいでしょうか?(夏に誕生日です)

  • さいたま市から和歌山県田辺市までの帰省方法

     お盆にさいたま市から和歌山県までの移動します。家族4名(大人2名・子供小学生2名)ですが、安くいける手段を紹介して下さい。5日間の休みの予定です。よろしくお願いします。