解決済み

時計の販売店について

  • 困ってます
  • 質問No.9545199
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (69/75)

銀座か御茶ノ水辺りでおすすめの時計販売店はあるでしょうか。
カジュアルなもので、予算は20万円までを想定しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (1592/3389)

銀座4丁目の角に「銀座 和光」があります。
高級時計等を展示販売しています。
下のURLをクリックして参考にしてください。
「銀座 和光」
https://www.wako.co.jp/items/watches/cat01/

また、この近くに「天賞堂 銀座本店」があります。
同様に高級時計等を展示販売しています。
下のURLをクリックして参考にしてください。
「天賞堂 銀座本店」
http://www.tenshodo.co.jp/watch/storeinfo/ginza/tabid/95/Default.aspx
お礼コメント
AXEL1987

お礼率 92% (69/75)

ご回答ありがとうございます。
どちらも高級ブランドを中心に販売しているようなので、ちょっと手が出なさそうです・・・。
投稿日時 - 2018-10-21 13:17:01
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (1779/5410)

他カテゴリのカテゴリマスター
今月は24~26日に 国際宝飾展が開催されます。今回は横浜なので ご希望の場所からははずれますが 値段がちがいます。卸値段です。
時計も出展されています。
1000~2000円の時計ならどこで買ってもいいけど 20万円だったら できるだけ川上で買ったほうがいいと思います。
ブランド時計のリユースの店も出展しています。
主催者に「チケット送れ」とメールすれば届きます。

国際宝飾展 秋のIJT パシフィコ横浜 
主催 リード エグジビション ジャパン
お礼コメント
AXEL1987

お礼率 92% (69/75)

情報ありがとうございます。
24~26日は平日なので、行くのは難しそうですね。
投稿日時 - 2018-10-21 13:15:15
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8373/14039)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

何も決まっていないようでしたら
秋葉原のヨドバシカメラでご覧になっては
いかがですか?
お礼コメント
AXEL1987

お礼率 92% (69/75)

ご回答ありがとうございます。
家電量販店でも販売しているんですね。今度見てみます。
投稿日時 - 2018-10-21 13:17:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (54/439)

家電店でも、高級時計販売しています
お礼コメント
AXEL1987

お礼率 92% (69/75)

ご回答ありがとうございます。
家電量販店でも販売しているんですね。今度見てみます。
投稿日時 - 2018-10-21 13:18:00