解決済み

グローバルスタイル、二着48,000円~!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9544812
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

体型の問題もあり、オーダースーツが欲しいのですが、グローバルスタイルに行った場合、高いものばかり、薦められるのでしょうか?実際に作られた方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8373/14039)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

メガネなどと一緒です。
出来れば、自分の予算を先に行ってしまった方がいいですよ。

こういうコートとかも勧められてしまうので。

https://www.global-style.jp/fair/201708/order-coat/
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (761/3760)

店員にもよりますが、無理強いはしてこないと思いますよ。
予算があまりないのでこの範囲で~と言えば、逃げられるよりかは
買ってもらった方がいいので無茶は言いません。