解決済み

30代前半くらいの男性にお聞きしたいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9543883
  • 閲覧数381
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (338/341)

嫌いになったわけじゃないけど、まぁ、たまに逢えればいいかな…程度に愛情が落ち着いてきた年上の彼女に、キスをねだられたり甘えられたり…というのはやっぱりウザいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (5/35)

愛情が落ち着いていたとしても、
好きな人から甘えられたり頼られたり
するのは嬉しいものですよ。

人によるのかもしれませんが、
きちんと空気を読むことができて、
疲れている時にしつこくしたり
しなければ問題ないと思います。
お礼コメント
ryu-ryu-mama

お礼率 99% (338/341)

空気を読む、疲れてるとき…、確かにその通りですね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-09 15:25:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

私は30代半ばの男ですが。
正直、うざいです。頻度にもよりますが、毎日とか、会う度だとしんどくなってきます。特に、自分に余裕がないときだと余計にです。

旅先で、誕生日だから、とか特別な時に甘えてくる分には可愛い奴め、となると思います。

女性方が、年上か年下かにはあまり関係ないように思います。

基本的に、恋愛においては相手に押し付け過ぎないようにするのが一番なのかもしれませんね。
お礼コメント
ryu-ryu-mama

お礼率 99% (338/341)

そうですね、仰る通りだと思います。
あんまり押し付けがましくならないように気をつけます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-09 15:22:38