kabuyaroのプロフィール

@kabuyaro kabuyaro
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2018/10/03
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 彼氏の元気がない気がします。

    最近彼氏の元気がない気がします。 どちらもアラサーのカップルです。 10日ほど会っていないので実際どうなのかははっきりわからないのですが、 ラインの感じが元気がない気がするのです。 先々週の三連休 は毎日遊び、 とても楽しかったので不安です。 連休前に仕事でトラブルがあった様なのでその影響かもしれませんが...。 一旦そっとしておこうかと思い連絡をしなかったのですが彼から連絡が来ました。 一応毎日連絡はとっております。 大好きな彼氏なのに浮気?とも思ってしまう自分が嫌です。 アドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたらお願い致します。 お気に入りお気に入り

  • 30代前半くらいの男性にお聞きしたいです。

    嫌いになったわけじゃないけど、まぁ、たまに逢えればいいかな…程度に愛情が落ち着いてきた年上の彼女に、キスをねだられたり甘えられたり…というのはやっぱりウザいものですか?