• ベストアンサー

耳毛の処理について

耳毛の処理について 私は耳の中の毛がすごいですが 1、耳の毛がたくさんあると聴力、耳垢のつまりなどに影響ありますか? 2、耳鼻科で剃ってもらえますか? 3、amazonなどで売ってるパナソニックなどの耳毛処理カミソリで耳の穴の処理はうまくできますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.2

鼻毛カッターを代用しています。 >耳毛処理カミソリで耳の穴の処理はうまくできますか? できません。耳殻だけです。 >耳鼻科で剃ってもらえますか? 保険使えません。耳垢取りだって実費でした。貼紙してました。理由は治療ではないからです。それだけだった場合だけです。

その他の回答 (1)

回答No.1

1.さぁ人によるでしょう。 2.常識で考えれば分かる 3.さぁ人によるでしょう。