• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CANON印刷突然不可)

CANON印刷突然不可

jj-grapaの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1153/3459)
回答No.3

usbからwifiに、wifiからusbに変える場合は「接続方法を変更する」設定が必要です ↓ を参考に確認して下さい https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/64113-1.html 印刷が突然できなく←この時、ルーターの電源差込を引き抜き何十秒間か放置 プリンターもoff→ ルーターの電源をon 、ルーターの作動ランプが全て点灯後プリンターをon これで復帰するか確認してほしかったですね

関連するQ&A

  • キャノンプリンターのはがき印刷の事

    機種はキャノンピクサスMG5630なんですが、年賀状印刷したく郵便局の「はがきデザインキット」でやろうとおもっています。去年も使ったのでマニュアル見ながらやればできるとおもうのですが、肝心のはがきを どの位置に置けばいいのかわかりません。ご存知の方教えてください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • キャノンMG6530の印刷不具合について

    キャノンMG6530のプリンタ利用してます。黒いインクの部分だけ印刷出来ません。コピーも同様です。どなたか解決法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • キャノン   印刷

    ウインドウ11に変え替えたら印刷ができない。印刷機はキャノンPIXUip2700です。教えてください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 印刷状況のメッセージ

    プリンターは「MG5130」を使っています。印刷するときに「プリンターと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」というメッセージが、印刷状況画面に現れます。通常表示に復旧させるには、どうしたらよいのでしょうか。 印刷は可能なのですが、インクの減り具合が分からないので困っています。なお、この復旧方法はマニュアルにも掲載されていませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • MG7130黒の印刷不可

    MG7130プリンターの黒だけの印刷ができない ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 印刷ができません

    キャノンMG7530を購入し、PC(Windows10)とUSBにて接続しましたが、印刷ができません。PCでは要調査の指示が示されますが、印刷待ちが出るだけです。いい解決方法はありませんか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 印刷機操作

    キャノン MG6130のジェットインク印刷機を無線操作したいので設定方法が知りたい ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • キャノンMG5730印刷できません

    キャノンのプリンターMG5730を使用しています。印刷するとカタカタと音がなり、紙がプリンターに入らず、用紙がありませんとエラーが出ます。給紙ローラーのクリーニングもできません。 解決方法がありましたら、お教えください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • キャノン プリンター エラーコード

    Canon PIXUS MG6730 を使用しています。 印刷をしようと電源を入れたら、エラーメッセージ B200 と表示され、修理依頼をしてください出ています。 何か回避方法があれば教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ポスター印刷をしたい

    現在、OSはMacOS、プリンターはキャノンMG-6230を使用しています。 ポスター印刷がしたくていろいろ調べてみたのですがWindowsでの印刷方法ばかりでした。 MacOSでのポスター印刷は出来ないのでしょうか? 方法をご存知の方、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。