• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)

印刷できない!キャノンMG7530の印刷トラブルの解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キャノンMG7530をPC(Windows10)とUSBで接続しても印刷ができない問題について、解決方法をご紹介します。
  • 印刷待ちが出るだけで印刷ができない場合、PCの設定や印刷キューの確認が必要です。
  • さまざまな原因が考えられますが、まずはPCの再起動や印刷ドライバーの更新を試してみてください。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3

キャノンMG7530はWindows10に対応していますか? 付属のcdからインストールしたと思いますが、説明書の指示通りの順でインストールしましたか?

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5093/12700)
回答No.2

Windows10にアップグレードした後、プリンタドライバを更新しましたか?していないなら↓からDLしてインストールする必要があります。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003 また、アプリが対応してない可能性もあります。Win.10にアップグレードするなら周辺機器やアプリが全て新しいOSに対応している必要があります。でないと、周辺機器やアプリを買い直したりしないといけなくなります。

回答No.1

  プリンターのドライバーは入れましたか?  

関連するQ&A

専門家に質問してみよう