- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)
印刷できない!キャノンMG7530の印刷トラブルの解決方法とは?
このQ&Aのポイント
- キャノンMG7530をPC(Windows10)とUSBで接続しても印刷ができない問題について、解決方法をご紹介します。
- 印刷待ちが出るだけで印刷ができない場合、PCの設定や印刷キューの確認が必要です。
- さまざまな原因が考えられますが、まずはPCの再起動や印刷ドライバーの更新を試してみてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3
キャノンMG7530はWindows10に対応していますか? 付属のcdからインストールしたと思いますが、説明書の指示通りの順でインストールしましたか?
- 86tarou
- ベストアンサー率40% (5093/12700)
回答No.2
Windows10にアップグレードした後、プリンタドライバを更新しましたか?していないなら↓からDLしてインストールする必要があります。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003 また、アプリが対応してない可能性もあります。Win.10にアップグレードするなら周辺機器やアプリが全て新しいOSに対応している必要があります。でないと、周辺機器やアプリを買い直したりしないといけなくなります。
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19606)
回答No.1
プリンターのドライバーは入れましたか?