• ベストアンサー
  • 困ってます

ポスター印刷をしたい

現在、OSはMacOS、プリンターはキャノンMG-6230を使用しています。 ポスター印刷がしたくていろいろ調べてみたのですがWindowsでの印刷方法ばかりでした。 MacOSでのポスター印刷は出来ないのでしょうか? 方法をご存知の方、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nerimaok
  • ベストアンサー率35% (1120/3198)

MG6230ってMojaveからサポート外れたので「新機種に買い換えてください」じゃないんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 やはりたいおうしていないのですね。購入を検討してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • okvaio
  • ベストアンサー率31% (973/3112)

昔の機種では、ポスター印刷のモードがありましたが、今は少ないかも しれません。 ポスターの大きさが分かりませんが、A3または、A2分割でしたらコンビニの 印刷機を利用するのも一考かと思います。 https://jp.sharp/multicopy/copy/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答有難うございます。 ご意見参考にさせていただきます。