• ベストアンサー

これ何ですか?

NOMEDの回答

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.3

怪獣名: 岩石怪獣サドラ(サドラー) https://ja.wikipedia.org/wiki/サドラ で、写真のものはおそらく、ウルトラ怪獣消しゴムのクリアーだと思います http://type-98.lix.jp/area_01/topics/2007_01_02/242_kaijuu-keshigomu.htm で、同じものを探したのですふが見つからず・・・クリアーは珍しいようです http://buyee.jp/item/yahoo/auction/u195335137?lang=en ウルトラ怪獣消しゴム サドラ で検索してみてください

meomeowth
質問者

お礼

回答ありがとうございます!我が家では意見が分かれ言い争いになっていたので、すっきりしました。