電子マネーのpringプリンは送金手数料が0円!運営会社の利益はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 電子マネーのpringプリンは送金手数料が0円!しかし、運営会社はどうやって利益を出しているのでしょうか?
  • pringプリンの送金手数料が0円である理由としては、広告収入や他のサービスによる収益化が考えられます。
  • さらに、pringプリンはユーザー数の増加などにより利益を上げることも可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

電子マネーのpringプリンは送金手数料が0円です

電子マネーのpringプリンは送金手数料が0円です。 送金手数料がゼロ円でどうやってプリンの運営会社は利益を出しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

少しホームページ読めば書いてあるレベルの話ですが。。。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう