• 締切済み

初代プリキュア

初代プリキュア 初代プリキュアの、第21話の『衝撃デート!キリヤの真実』というタイトルの話で、プリキュアとキリヤ君(敵)が戦った時に、キュアブラックがキリヤ君に言った、「キリヤ君、あなたはほのかの気持ちがまだ分からないの?ほのかは真剣に接してたよ。精一杯受け止めてたじゃない。楽しそうだったよ。そんなほのかの気持ちが分からないの!?」という台詞や、「キリヤ君、あなたはほのかのこんな姿が見たかったの?こんな事までして、プリズムストーンを奪って、それで満足なの!?」という台詞って、酷いと思いませんか? (キリヤ君はほのかの気持ちが分からなかった訳ではなかったでしょうし、キリヤ君はほのかの倒れた姿を見たかった訳ではなかったでしょうし)

みんなの回答

回答No.3

渚はキリヤの葛藤や立場なんかがわらす、葛藤も知らないでいたので、仕方ない発言だと思います。 最後にはプリズムストーンを二人に託して制裁をうけるためにドツクゾーンに戻っていくキリヤはかっこいいと思いますね。

回答No.2

そんなに昔のアニメの50話くらいある話の一つなんて分からない。