ひかりTVエントリープランの複数端末利用について

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVエントリープランでは複数端末から利用可能ですか?
  • 自宅のPC以外にも家族のスマホやノートパソコンでも同じIDで利用できますか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

複数の端末から利用可能でしょうか

教えてください。契約コースで「ひかりTVエントリープラン」が無料で利用できると書いてあったのですが、自宅のPC以外にも家族のスマホやノートパソコンでも複数端末から同じIDで利用できるのでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用できます  

nanoaya
質問者

お礼

ありがとうございました!