• 締切済み

現在、ひかりTVでst3400のチューナーを利用し

現在、ひかりTVでst3400のチューナーを利用していて、外出先でもひかりTVどこでものアプリ経由で使っていますが、昨日まで使えていましたが、今日(9月23日)に使おうとすると、使えなくなってしまいました。どういうことでしょうか? 利用機器:iPhoneSE(au) モバイルルーター:mr05ln(NEC) 利用開始日:9月21日

みんなの回答

回答No.1

モバイルルーターの速度制限にかかったのでは? 動画を再生すると多くのデーターを消費します。