• ベストアンサー

ニフティーニュースのコメント機能

ニフティーニュースのコメント機能がなくなってしまったのですが、一言突っ込みを入れたくなるので、ツイッターのアカウントを取得しました。(これまで10年以上ツイッターは使ったことなかった) ツイッターにニュースに対してコメントするのですが、他の人のコメントはどうやったら見ることができるのですか。自分のは見ることができるのですが、他人の意見を見られなければアカウントを作った意味がありません。 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

今さら聞けない!twitterのハッシュタグの意味と使い方 https://twitter.macdrivelove.com/entry63.html ハッシュタグをうまく使ってみるとかでしょうか…

2013am930
質問者

お礼

ありがとうございます。 オッサンなんですけど、ツイッターに全く興味がなく、ツイッターという機能が出でから初めてやってみました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

こちらにNiftyニュースのスタッフからのお知らせとして、2018年7月末をもちまして終了したと書かれていますよ。 機能自体がなくなったのではないですか。 (コメント機能終了のお知らせ) https://news.nifty.com/info/detail/180723257005/ Niftyに問い合わせしてみたらいかがですか。

2013am930
質問者

お礼

はい。コメント機能が廃止になってしまったまで、取りたくもないツイッターのアカウントを取得したのです。 コメント機能があれば、ニュースに対してすぐ突っ込みを入れられたし、ほかの人がどう思ってるか反応を見ることができていたのです。ニュースの見出しの横に「いいね」「シェア」「ツイート」という項目があったので、 ツイッターのアカウントを取得したのです。 そこにツイートしてもほかの人の意見を見ることができないので、どうしたらいいのかなあという質問をしたつもりでした。