• ベストアンサー

カナフレックスってどういう会社

六本木ヒルズに職場があります。豪華な調度品に 美人受付がいます。さぞや儲かって節税対策 なのねと思いきや、そうでもないそうです。 どういう会社ですか。 http://www.kanaflex.co.jp/index2.php https://facta.co.jp/article/201508052.html

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haihoo336
回答No.3

リンク先の「会社案内」を開けばいい

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (2)

• tenteko20
回答No.2

先日のTBSの番組、がっちりマンデーで取り上げられていました。 http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/2018/0916.html#b1

• chidao
回答No.1

おはようございます。 カナフレックスは、ホースとパイプの建材メーカーです。送電線などの地中埋設管や集水、排水などで使用されています。 海外にも現地法人があるようです。 私も過去に仕事で探しいた仕様の大口径の埋設管がこの会社で唯一取り扱っていたので助かったことがあります。