• 締切済み

この言動の真意は...?

好きな人とご飯を食べたあと、 帰る途中で「手繋ぐ?」と聞かれました。 恥ずかしさと、これ以上好きになってはと 言う思いから「嫌です(笑)」と断って しまいました。(←かわいくないですねw) 次の日、水族館に行ったのですが、 人が多くてはぐれそうになったときに 手を繋いでくれました。人混みから解放 されたあとは手を離しました。 彼にしかこの言動の真意は分からないと 思いますが、参考として男性の方の意見を 聞きたいです^ ^ ちなみにお付き合いはしていません。 彼は私が好きなことに気づいていますが、 ご飯を食べたときに今は彼女を作る気はない と話していました。

noname#233901

みんなの回答

回答No.3

男らしくないですね。私は男ではっきりしないやつも、思わせぶりな態度をとる奴も嫌いです。女の子であればまだ可愛げがありますが... もしあなたがその男と付き合うことができたとしても苦労するような気がします。はっきり言って優柔不断男は駄目です。いざという時頼りになりません。 即断即決できる男のほうが良いですよ♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男らしくないですか、、。 もともとスキンシップが多い人なので たいした意味はないんだろうなと思います、、。 思わせぶりな言動はつらいですね😅

• zabusakura
回答No.2

あなたが彼のことを好きだと知ってるからの言動でしょうが でも彼女を作る気が無いのなら、少なくとも、あなたが 彼女になることは、無いということですが、それは良いの? もしかしたら、遊ばれるだけかもしれないし、友達として スキンシップされてたら、逆に辛くないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。。彼にとってはただの 都合のいい女なのかも知れません。。 彼女になりたいですけどね、、(笑) もともとスキンシップは多い人なんで、 あんまり意味はないんだろうなとは 思っています。

回答No.1

彼女でなければ手をつないではいけないというルールはないよね。 貴女が好き好きビームを出しているのを相手は知っているわけだから 手をつないでも貴女が怒ったりはしないと思っているんです。 今は彼女を作らないと言っていても、貴方に対する気持ちはありますよ。 急がず騒がずゆっくり友達から始めれば良いでしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。彼と初めて会ったとき、 好きと言う感情がないときは普通に 手を繋いでたのもあるかもしれません。。 焦らずゆっくり、、。 まだ、気持ちを伝えるタイミングでは ないですかね、、。