TS8030の故障-異物混入や搬送障害の対応方法

このQ&Aのポイント
  • TS8030の故障について、異物混入や搬送障害が原因で起きるエラー表示について確認しました。ホルダーを査収に動かしても軽く動き異物も見当たりませんが、真ん中あたりで左右に動いた後にアラームが発生します。また、ガチャガチャと音がすることもあります。引っかかりの対応方法や修理の可否について教えてください。
  • TS8030の故障について調べています。設置場所を変更した後に電源を入れようとしたところ、エラー表示が出ています。エラーコードには、インクカートヘッドホルダーの搬送障害や異物混入の可能性があると書かれていますが、ホルダーを確認しても異物は見当たりません。その後、ホルダーが真ん中あたりで左右に動いた後にアラームが発生します。音もガチャガチャとすることがあります。引っかかりの原因と対処法について教えてください。
  • TS8030の故障についてお尋ねします。設置場所を変更した後、電源を入れようとしたところエラー表示が出ました。エラーコードには、インクカートヘッドホルダーの搬送障害や異物混入の可能性があると記載されています。ホルダーは動いているようですが、真ん中あたりで左右に動いた後にアラームが鳴ります。また、ガチャガチャと音もすることがあります。引っかかりの原因や対処法について教えてください。修理は可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

TS8030の故障

設置場所を変更するため移動しました。 その後電源を入れ使おうとしたら、エラー表示対応策を確認すると インクカートヘッドホルダーの搬送障害、または異物混入と有りましたがホルダーを査収に動かしても軽く動き異物等も見当たりません。しかし真ん中あたりで左右に動いた後アラームを発生します。 ガチャガチャと音がすることもあります。やはりどこかに引っかかっているのでしょうか?どんな対応が取れますか?修理は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.1

TS8030と云ってもCANON製品のプリンタ-としか解りません。 故障と解っているなら購入店に云えば良いだけの話しです。ご自分で直せるだけのスキルが無いならば、購入店に修理依頼して下さい。