• 締切済み

おすすめの、DVDのコピーソフトを教えてほしいです

すみませんが、みなさんに教えてもらえたらうれしいです。 今、DVDをコピーできるソフトを買いたいと思っているのですが、迷っています。 ※DVDのコピーガードを外せる!?解除!?できるコピーソフトが欲しいです。 僕のパソコンのOSは、「Windows 10」です。 もしよろしければ、みなさんにおすすめのそういうコピーソフトを教えてもらえたらありがたいです。 どうか、どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>DVDのコピーガードを外せる!?解除!?できる これは違法行為です。 違法行為を勧める事を公共の場(ここ)ではできません。  

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます

• OKWavex
回答No.1

コピーガード解除は違法ですからありません

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。