解決済み

発汗作用がある薬?

  • 困ってます
  • 質問No.9538094
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (3040/6307)

発汗作用がある薬?

アレグラ、ニポラジン、ヒスタミン等の抗アレルギー薬に発汗作用があるのでしょうか?

抗アレルギー薬を服用すると汗が出やすくなる副作用は報告されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (15/76)

「アレグラ 副作用」で検索すれば出てきますよ。
まぁ製薬メーカーは全ての副作用を開示しているとは思えませんので記載がなくてもあるかもしれませんね。
治験の段階である程度副作用は隠蔽もしくは薬の影響ではないと位置づけられますからね。

私は抗アレルギー剤を飲むと眠くなり24時間以上寝てしまいます。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 48% (3040/6307)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-09-17 20:38:37
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アレグラ、ニポラジン、ヒスタミン等の抗アレルギー薬に発汗作用があるのでしょうか?
で検索すればいい