• 締切済み

24歳男ですが好きな女性のタイプが眞鍋かをりさんっ

24歳男ですが好きな女性のタイプが眞鍋かをりさんって変ですかね… 決して年上好きって訳では無いのですが…

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.6

好みは人それぞれなので、変とは思いません。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.5

あくまでも「イメージ」なのですから、良いんじゃないですか^^ HeySeyJump 山田涼介の同級生(堀越高校時代)と一緒に仕事してます。 山田:嫌い 知念:優しかった と、私生活を知らなければ「イメージ」で成立してしまいますので・・・

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18628)
回答No.4

まだまだきれいで魅力的な人です。性格も良くていいですね。 友達にも 恋人にも 結婚相手にもいいと思います。 手が届くかどうかは別として。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.3

そもそも、タイプという言葉が曖昧なのです 付き合いたいタイプ 結婚したいタイプ 抱きたいタイプ 好きな女性のタイプは?と聞かれたら、それぞれ思い描くモノが違います 付き合いたい女性だけど、結婚は違う女性が良いなぁ・・という感じです ので、みんなそれぞれ脳内でそのとき思い描く「好きな女性のタイプ」が違いますから、どの方向性のタイプなのか・・伝えると良いでしょう

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

別に変じゃないでしょう。私は53ですが、はるかに年上の檀ふみさんが好きなことを公言しています。「女子大生女優」としてテレビに出るようになった時私は小学生でしたが、「こんな美人で、頭もいいなんてすごい」と思ったものです。 眞鍋かをりさんも好きですよ。頭が良くてあれだけのプロポーションで、しかもためらうことなくその体を披露する度胸。「美人芸能人はこうでなきゃ」という典型でもあります。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

全く問題ないと思いますよ。 タレントさんは魅力ある人が表舞台に立てて評価を得られるのですから、世代関係なく好みのタイプだと思う人いても当然だと思いますよ。

関連するQ&A