• 締切済み

眞鍋かをり 住所

検索してはいけない言葉みたいなやつに、「眞鍋かをり 住所」っていうのを見つけまして、検索してみたんですけれども、グーグルでやっても、なかなかグロ画像とか、まぁなんといいましょうか、それっぽいものが見当たらないのですけれども、 誰か本物のページを教えてください。

みんなの回答

noname#194317
回答No.2

いや、だから眞鍋かをりに限らず、検索してもグロ画像しか出てこなくて、本物の情報がないことが解ってるんだったら、やるだけ無駄でしょ?いけないって決まりがあるわけじゃなくて、無駄だからやめておこうねって言うだけの話。

motemoteo
質問者

お礼

なるほどー!

回答No.1

そんなものは存在しないんじゃないですか?事務所の住所だったら公開されてるでしょうけど、芸能人が自分で自宅住所を晒すなんて考えられませんから。

motemoteo
質問者

お礼

えぇ~ じゃあ検索しちゃいけないってのは嘘なの?