• 締切済み

眞鍋かをりさんの髪型について

眞鍋かをりさんの今の髪型がとても好きなのでまねしたいのですが、手元に資料がなく美容室でうまく伝えられるか不安です。 今、書店に並んでいる雑誌等で眞鍋さんが載っているものをご存知ではないですか? または、どのようにオーダーすれば良いでしょうか? お知恵をお貸しください!

みんなの回答

  • akua-to
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

印刷できる環境であれば、ネットで眞鍋さんを検索して イメージ通りの髪型の画像をプリントアウトしてみたらいいんじゃないでしょうか。 Googleのイメージ検索すると、けっこう画像はあると思います。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E7%9C%9E%E9%8D%8B%E3%81%8B%E3%82%92%E3%82%8A&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

関連するQ&A

  • 芸能人の髪型

    はじめまして。 自分なりにネットで検索して探したりしたのですが見つからなかったので、わかる方教えてください。 某テレビ局の朝の情報番組に眞鍋かをりさんがコメンテーターで出演されているのですが、その眞鍋さんのような髪型にしたいのです。 特に巻いてないストレート時の髪型なんですけど、あれはけっこうレイヤー?段が入ってますよね? 写真等がなくて、美容師さんに注文できないんです・・・。 どなたか、詳しく掲載されている雑誌やサイトご存じありませんか?

  • 髪を切りたいけど、注文したい髪型がない・・・。

    美容院へ行った時のオーダーについて質問です! 皆さんは美容院へ行く時、必ず注文したい髪型を決めてから行ってますか? 私は美容院に行く時、なるべくいろんな雑誌を見て理想的な髪形を探します。でも実際「これ!」と思えるイメージが見つからなくて、美容院に行くのをいつもためらってしまいます。何というか、雑誌の髪型特集を見ても、一体どれが自分に似合うのかがわかりません;前髪を作るか作らないかも、いつも迷ってしまいます。 かれこれ1年ほど同じ美容師さんに担当していただいてますが、「パーマをかけてほしいのですが、私に似合うイメージでお願いします」みたいな言い方はありでしょうか? やはり具体的なオーダーじゃないと、美容師さんは困ってしまいますか? 雑誌の髪型を参考にする時のポイントや、オーダーの仕方で何かアドバイスいただけると助かります(>_<)

  • 若く見られる髪型について

    質問お願いいたします。 タイトルどおり、若く見られる髪型にしたいと思っています。 私は20代前半ですが、ここのところ会う人会う人に三十路だのなんだのと言われます。 三十路が年だとは思っていませんが、何しろ実年齢よりかなり上に見られてすんげーショックです。 中には『未成年でも通る』とか『子供っぽい』と言う人もいますが、上に見られることが圧倒的に多いです。 それは今に始まったことではなく、昔から『落ち着いてる』とか『しっかりしてそう』とは言われていました。 しかし、堅いイメージからか顔見知りにはたぶん近寄りがたいと思ってる人もいると思います。 そこで、髪型を変えてやわらかく可愛らしい雰囲気にしたいと思い立ちました。 ちなみに今の髪型は黒髪のセミロングです。 顔型は卵型で色白です。 自分では似てないと思いますが、眞鍋かをりさんに似てると言われたことがあります。 まぁ顔ではなく雰囲気はちょっと似たようなものがあるのかもしれません。 これらを踏まえ、若く(やわらかく可愛らしく)見えるような髪型をご提案いただきたいと思います。 その他、髪型以外に何かアドバイスなどありましたらお願いいたします。

  • 美容院での髪型

    皆さん美容院に行った場合、髪型はどうやってオーダーしていますか? 雑誌や切抜きを持っていきますか? いつも美容院に行くときに「こういう髪型にしてもらおう」と思っていくのですが気が弱くて中々上手く伝えられず、結局毛先を切って少し梳くだけ、やカラーを変えるだけとなってしまいます。 いい加減いろんな髪型を試したいな、とは思う(高校の頃からずっとストレートです)んですがどうやって美容師さんに伝えればいいのかわかりません。 そして、その髪型が自分に合うのかも微妙でカットしてもらっている内にだんだん「辞めようかな」と思って結局いつものワンパターンな髪型になってしまうんです。 皆さんはどのようにして美容院で髪型を決めているのか、どのように美容師さんに伝えているのか、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 竹内結子さんの髪型

    いつもお世話になっています。 「星に願いを」に出ている時の竹内結子さんの髪型が気に入ってできれば切り抜き等を持って美容院へ行こうと思ってます。 しかし映画を見に行ってませんし、手元に載っている雑誌がありません。 美容師さんに参考になりやすい雑誌をご存知でしたら教えていただけますか? バックナンバーでも手に入りやすいものが希望です。 よろしくお願いします。

  • 髪型を探しています。

    明日、パーマをかけに美容院に行く予定なのですが、私がしたい髪形(イメージが漠然としているせいもあるのですが…)が雑誌などでも見つかりません。。。 何処かに、女性の髪形が沢山載っているサイトはご存知ではないでしょうか? パーマでなくても構いません。 とにかく、ここ何ヶ月も美容院に行ってないので、髪形を変えてリフレッシュしたいと考えております。 宜しくお願い致します。

  • 短くて重い髪型

    大学生男です。 たいてい髪型というのは短くて軽い、もしくは長くて重いの2通りだと思うのですが、なぜか今の僕の髪型は短くて重いです。 いつもの美容師さんにいつものオーダーをしたのですが、あまり梳いたり段をつけたりしてくれませんでした。 何か理由があったのでしょうか? 手を抜かれた、もしくは調子が悪かったのでしょうか? あと、短くて重い髪形はやはり周りから見てダサいですよね? 外に出るのが嫌です・・・。

  • 美容院での髪型のオーダーの仕方について

    私は美容院でいつも美容師さんに髪型を提案してもらって、髪型を決めていました。 でも、担当の美容師さんが退職されてしまいました。 自分でどんな髪型が似合うか分からないし、どういう風にオーダーしたらいいかわからないし、どんな髪型が流行なのか分からなかったので、いままではその美容師さんまかせにしてました。 その美容師さんに出会うまではヘアカタログなどの切り抜きを持っていったりもしたのですが、モデルさんに似合う髪形が自分に似合う髪形とは限らなくて、失敗ということも多々ありました。 やっと出会った自分に似合う髪形を提案してくれる美容師さんだったので、ちょっと残念です。 で、その後、美容院に行ったのですが、イマイチ・・・。 皆さんは、美容院でどのようにオーダーされてますか? 美容師さんに提案してもらうにはどのように頼めばいいですか?? 教えてください。

  • 僕に似合う髪形を教えてください!!

    自分にどんな髪型が似合うのか分からなくて困っています。 美容室で聞いてみたり、雑誌とかで調べたりするんですが、オシャレすぎて却って学校で浮いてしまいそうなので真似できません…。 適度にオシャレで、僕に合いそうな髪型を是非ご教授ください!! 髪質等データ 【硬さ】硬い 【太さ】太い 【癖】くせ毛・天パ かといってアフロみたいにぐるぐるしてるほど凄くはない 【長さ】ベリーショート 【顔型】卵型と面長の中間くらい? 【背格好】長身痩せ型 【雰囲気】派手すぎず 皆さん、よろしくお願いします!!

  • 髪型

    私は今自分に似合う髪型を探しています。 美容院に行って、美容師さんに「どのようにお切りしますか?」と尋ねられても、「じゃあ揃える程度に。」といつも煮え切らない返事をしてしまうので、大体いつも同じような髪型になってしまいます。 本当はいろいろ試してみたいのですが、パーマやカラーをするとそれなりにお金がかかってしまい、手が出せません。すごくわがままだとは思うのですが安くて自分の好きな髪型にできる方法(スタイリング剤、おすすめの雑誌)をご存じの方は是非教えて下さい。