• 締切済み

PC保存の写真の名前が変わっている。

PCに保存してあった写真フォルダー(一部のフォルダー)内の写真の名前が変わってしまいました。 タイトル名に韓国語が入っていたものが変わっているようです。 原因と対策をおしえてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

対策方法が今の所皆無です。 お隣の国の政府は、3年ほど前から自国 OS に拘り Windows 排除を 始めています。 その一環なのか不明だが? 米国側の注意喚起も無視して、オンラインでの変更を行っている為に 突然、ファイル名の変更などが予告もなく行われるそれが自国内だけ なら問題は無いが他国にも同行為を強行しています。 しかも、それが正当な行いだと隣国政府は言っています。 ✳相も変わらず日本のマスゴミは、報道しない自由を発動中です。

noname#260025
質問者

お礼

回答頂き有り難うございます。 原因はOO国だったのですね。 仕方がないので一つ一つコツコツと直していきます。

• DEN1010
回答No.1

文字フォントのでかわったのかと。

noname#260025
質問者

補足

回答頂きまして有り難うございます。 そうすると、どうすれば直りますか?