• ベストアンサー

慶大OBが逮捕→三田会が裁判に影響すると言うバカ

慶大OBが何かの事件を起こして逮捕されると、 三田会の学閥による圧力が裁判結果に影響すると言う人がいました。 2チャンネルか何かで、こんな事を言うバカがいました。 こういうバカをあなたはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アホはほっとけ」で良いんじゃないでしょうか?

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 冗談ではなく、本気で考えているとしたら、救いようのないバカです。 こんな陰険なことばかりを本気で考える人が恐らくいるんでしょうね。

fuss_min2
質問者

補足

日本人も落ちぶれたものですね。とうとうここまで来たかと思うほどです。

その他の回答 (1)

• 552346
回答No.2

三田会の学閥による圧力が裁判結果に影響すると言う人がいました。 さぁそれを確認もしないで、何とも言えませんが。

fuss_min2
質問者

お礼

三田会が裁判結果に影響?ある訳ないでしょ。

fuss_min2
質問者

補足

日本人も落ちぶれたものですね。とうとうここまで来たかと思うほどです。