解決済み

慶大OBが逮捕→三田会が裁判に影響すると言うバカ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9536560
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (1725/2127)

慶大OBが何かの事件を起こして逮捕されると、
三田会の学閥による圧力が裁判結果に影響すると言う人がいました。

2チャンネルか何かで、こんな事を言うバカがいました。

こういうバカをあなたはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2462/17608)

アンケート カテゴリマスター
「アホはほっとけ」で良いんじゃないでしょうか?
補足コメント
fuss_min2

お礼率 81% (1725/2127)

日本人も落ちぶれたものですね。とうとうここまで来たかと思うほどです。
投稿日時 - 2018-09-12 20:47:07
お礼コメント
fuss_min2

お礼率 81% (1725/2127)

回答ありがとうございました。

冗談ではなく、本気で考えているとしたら、救いようのないバカです。

こんな陰険なことばかりを本気で考える人が恐らくいるんでしょうね。
投稿日時 - 2018-09-12 18:13:31
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (2/17)

三田会の学閥による圧力が裁判結果に影響すると言う人がいました。
さぁそれを確認もしないで、何とも言えませんが。
補足コメント
fuss_min2

お礼率 81% (1725/2127)

日本人も落ちぶれたものですね。とうとうここまで来たかと思うほどです。
投稿日時 - 2018-09-12 20:47:26
お礼コメント
fuss_min2

お礼率 81% (1725/2127)

三田会が裁判結果に影響?ある訳ないでしょ。
投稿日時 - 2018-09-12 18:29:51