• ベストアンサー

ミスター◯◯大候補の逮捕→学閥が裁判に響くと言う奴

最近、ミスター慶應やら、ミスター東大やらが、 相次いで性犯罪で逮捕されたようです。 こういうことが起きると、 「三田会の力で裁判結果が決まる」 「東大閥の力で裁判結果が決まる」 と言い出す奴が、 なぜか必ず出てきます。 冗談は2ちゃんねるだけにしろと言いたくなります。 こういう奴らの頭の中や精神構造は、どうなっているのでしょうか? リアルでこういう輩を見たことがありますが、 決まってキザで目付きが独特です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>こういう奴らの頭の中や精神構造は、どうなっているのでしょうか? 分からん!! ナルシストでもないしなぁ。。。

fuss_min2
質問者

お礼

ありがとうございました。 2ちゃんねるでそういう輩がいました。 あと、リアルでは飲み会の席でも出くわしました。 私が一番、動物的に嫌悪感を感じるタイプの人間です。

その他の回答 (1)

noname#233832
noname#233832
回答No.1

と言い出す奴が、 なぜか必ず出てきます。 そんな話は聞いたことがありません。

fuss_min2
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか、残念です。 2ちゃんねるでそういう輩がいました。 あと、リアルでは飲み会の席でも出くわしました。 私が一番、動物的に嫌悪感を感じるタイプの人間です。