• ベストアンサー

藤本美貴始球式画像で質問します

この画像ですが藤本美貴さんは始球式の投球前でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

2010年の巨人・阪神戦の始球式の画像ですね。 この時、ミキティはプレートから2メートル程離れて、マウンドの下から投げていました。ワンバウンドでしたが、コースはストライクゾーン。 投球後にキャッチャーに駆け寄るシーンですね。

19481969
質問者

お礼

詳しい回答有難う御座います。ずっとどちらかわからなかったので助かりました。すっきりしました。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• Dr_Hyper
回答No.2

投球後でしょうね。ボールが手にないのと(グローブにもはいってなさそう)ロージン後ろの方に見えるので,投げた後笑顔でマウンドから降りてきているところだと思います。投げる前はプレートとホームベースの間には歩いていかないので,投げた後キャッチャーのかたに挨拶に行く途中の写真だと思われます。

19481969
質問者

お礼

回答有難う御座います。どちらかわからなかったのですっきりしました。有難う御座いました。

回答No.1

投球後です、ボールを持ってません  

19481969
質問者

お礼

回答有難う御座いました。