解決済み

藤本美貴始球式画像で質問します

  • 困ってます
  • 質問No.9536507
  • 閲覧数158
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3795/13454)

他カテゴリのカテゴリマスター
2010年の巨人・阪神戦の始球式の画像ですね。
この時、ミキティはプレートから2メートル程離れて、マウンドの下から投げていました。ワンバウンドでしたが、コースはストライクゾーン。
投球後にキャッチャーに駆け寄るシーンですね。
お礼コメント
19481969

お礼率 77% (17/22)

詳しい回答有難う御座います。ずっとどちらかわからなかったので助かりました。すっきりしました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2018-09-13 21:42:40
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1672/4217)

他カテゴリのカテゴリマスター
投球後でしょうね。ボールが手にないのと(グローブにもはいってなさそう)ロージン後ろの方に見えるので,投げた後笑顔でマウンドから降りてきているところだと思います。投げる前はプレートとホームベースの間には歩いていかないので,投げた後キャッチャーのかたに挨拶に行く途中の写真だと思われます。
お礼コメント
19481969

お礼率 77% (17/22)

回答有難う御座います。どちらかわからなかったのですっきりしました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2018-09-12 15:12:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3737/16711)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
投球後です、ボールを持ってません
 
お礼コメント
19481969

お礼率 77% (17/22)

回答有難う御座いました。
投稿日時 - 2018-09-12 15:14:54