• 締切済み

友達が前に一人暮らししていた私の家によく泊まりに来

友達が前に一人暮らししていた私の家によく泊まりに来てました それで、よく来るからもう服置いといていいと言われて上の服だけ置いとかれました そして、私が結婚して友達が遊びに来た時にその服を返しました でも、ちょっと連絡が取れない時もあって私の家に置いたままだったんで私は無断でその服を自分の服のように来てました そしたら、この前私が置いといてって言った服無断でボロボロにするなんてひどい 置いといた私も悪いけど無断で人の服着るなんて酷いと言われました 私の家にある物私が着たって良くないですか? 何年も置いといて連絡取れなかった向こうが悪いと思うのにどう思いますか??

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。私の家にある物私が着たって良くないですか?  どこにあっても無断で人の物を使うのは良くないです。 2。何年も置いといて連絡取れなかった向こうが悪いと思うのにどう思いますか??  どっちもどっちです。

yui081534
質問者

お礼

じゃあ、邪魔になったら捨てたら良かったですか?