• ベストアンサー
  • 困ってます

今日送られた来た車内装

  • 質問No.9536030
  • 閲覧数208
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 65% (1324/2021)

写真が一枚しか貼れないので分けて質問で申し訳ないです。
日曜日学会か勉強会に行った時の写真の車と明らかに違うと思います。
ポルシェですか?私は試乗車だと思うのですが。すいません、もう一枚シートの写真を載せて質問を終わります。お付き合いくださいませ。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (3279/8558)

他カテゴリのカテゴリマスター
> 試乗車に缶コーヒー(綺麗に洗ってあるなど)有り得ますか?
新車なら無いでしょうけど、中古車だと分かりません。

> また展示物試乗に、一人で乗れないなどあるんでしょうか?
新車なら試乗は一人でって事は国産車でも無いでしょうね。
大概お店がコースを指定しますから、営業マンが横に乗ってきます。
中古車ならお店との付き合いが長ければ勝手にどうぞなんて事もあるでしょうね。
外車を乗り継ぐ人は中古を乗り継ぐ人も結構居ますから、馴染みの中古車屋さんなら貸してくれることもあるんじゃないですか。

私も知り合いに中古車屋さんをやってた人が居て、結構珍しい車とかいろいろ乗らせてもらいました。
時には1週間くらい貸してくれたこともありました。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

すいません。試乗車じゃなくて展示物です。昨日のトヨタのクラウンアスリートは外を走っており私物と分かりますが、この写真は、どうもギアを興味を持って映した産物と思えるのです。ちょうどやりとりをはじめた日に、ポルシェに点検に(見物かに?)行ってきました。とメッセージがあったので、見学ならばこのような写真は取るかなと思いました。過去にも研修医が(こちらはフルネーム確認済み)まるで展示物を私物かのように写真を撮っていて自宅前でもオモチャのフェラーリと並べて自慢してある写真を見ました。自宅と思わしき場所にはベントレーやらが駐車してあり、親も開業医らしく外車の付き合いで、借りていたのではと思います。未読無視になっていて、新しいアカウントで足跡を付けると足跡返しがあったので意図的に未読無視にしている確信をしました。昨日の質問に同じ外科医の方がお勧めしないと言われまして、考えるところがあります。ただの勤務医が高級品を新品で買えるはずが無く、親の援助ならわかりますし、ニュースで勤務医がバイクと接触しひき逃げした事件では黒いポルシェでしたが非難囂囂でした。
投稿日時:2018/09/11 01:38

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (1247/5803)

ケイマンではなくてボクスターですね。
場所は波止場町となっているので、ポルシェセンター神戸のようです。
ポルシェ・ラインアップの中では、ボクスターは比較的容易に買える値段です。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

ありがとうございました。
投稿日時:2018/09/11 20:51
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (6120/18608)

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたの写真の、ナビ下にある文字を拡大したものを載せておきますね。

あなたの載せて居る写真の一部を拡大したものですので、そちらもご確認されると良いかと思います。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

ほんとだ!ペルシェって書いてありますねありがとうございます。
投稿日時:2018/09/11 04:43
  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (3279/8558)

他カテゴリのカテゴリマスター
ポルシェ ボクスターSですね。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

試乗車に缶コーヒー(綺麗に洗ってあるなど)有り得ますか?また展示物試乗に、一人で乗れないなどあるんでしょうか?車に疎く全く分かりません。国産車なら展示物は、乗り放題でお触り可ですよね?。
投稿日時:2018/09/11 00:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1247/5803)

多分、ケイマンでしょう。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

展示物と思われますでしょうか。車に疎く私物か展示物かわかりません。シートなどが無いので、ボーダーと思います。
投稿日時:2018/09/11 00:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (6120/18608)

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたのことを、面白がってからかって居るんでしょうね。
その程度の人と思われて居るということですよ。

まぁ、あなは、からかうレベル人だと思われて居るということでしょうね。

めんどくさいので終わりにされてはいかがでしょうか?

ナビの画面の下に。ポルシェの文字デザインが入っていますよ。
これくらいも見つけられないのかって、思われて居るでしょうね。

そもそも、そんあ部分的な写真だけで見て、その人本人の車かどうかというのは証明のしようもありません。
そんなものの部分的なものを見て、本人の車かどうかわかりませんが、あなたが騒いで居るのを見て楽しんで居るのでしょうね。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

そんな文字があるなんて知りませんでした。車は興味が無くて、もしクラウンアスリートの中古ならよくポルシェと言えたもんだと、笑います。
投稿日時:2018/09/11 00:31