• 締切済み

妊娠について

同棲中の彼女の妊娠の可能性に関して質問です、 彼女の乳輪の色が大変黒くなり大きくなりました、 そして生理前にあった胸の張りが、長い間続いているようです、そして異常なほど食欲があります、まだあと2日で通常の生理日なんですが、膣の中に指を入れるとすぐに子宮口が触れました、妊娠の可能性はあるのでしょうか、私は妊娠していて欲しいのですが。

• 妊娠

みんなの回答

noname#252453
noname#252453
回答No.5

妊娠して1ヶ月も経たずにそこまで顕著に胸やらの身体的特徴が強くなることはほぼないですよ よくたべるというのも、つわりが出るにも早すぎる時期ですし 生理前は食欲が強くなるのでそのせいでは? 妊活方法で調べると詳しく出てきますが 排卵日前後や生理前後で子宮の位置や子宮口の開きは変わっています 子宮が下がってくるのは生理前の傾向ですね 妊娠すれば子宮口は固く閉じて奥にひっこみますから 勿論可能性が0とは言いきれないけれど 乳輪の色や胸の張りは タイミングが妊娠よりも生理のホルモンによるもの 子宮の位置も下がっているのであれば生理前のもの かと思うので今現状妊娠している可能性がすごく高い、ということは無いと思います

回答No.4

妊娠検査薬で調べて、陽性なら産婦人科の診察を受けましょう。産婦人科医のみが知る。

noname#233189
noname#233189
回答No.3

子宮脱かも??? やばいな!!それは!!! 妊娠どころの騒ぎではない!!! むしろ二度と妊娠出来ないかも!!!

回答No.2

娘を持つ父親としては 妊娠して欲しいなら今すぐにでも婚姻届けを出して出来ちゃった婚を 回避してほしいですね。順番的には妊娠が一番最後なんですからね。 挨拶はしているとは思いますがちゃんとしてあげてくださいね。 乳首の色というのはホルモンバランスで変わるものだから一概に 妊娠しているとは限らないかもね。 妊娠していなくても子宮口に触れるときはありますよ。 妊娠していればいいですね。でもそのあとの覚悟はしっかりしてよ。 父親として育児には積極的に参加して奥さんの産中産後の疲れを 癒してあげてくださいね。

回答No.1

あと2か月待てば確実にわかる。 今の段階では0%か100%のどちらか