• 締切済み

妊娠について

同棲中の彼女の妊娠の可能性に関して質問です、 彼女の乳輪の色が大変黒くなり大きくなりました、 そして生理前にあった胸の張りが、長い間続いているようです、そして異常なほど食欲があります、まだあと2日で通常の生理日なんですが、膣の中に指を入れるとすぐに子宮口が触れました、妊娠の可能性はあるのでしょうか、私は妊娠していて欲しいのですが。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#252453
noname#252453
回答No.5

妊娠して1ヶ月も経たずにそこまで顕著に胸やらの身体的特徴が強くなることはほぼないですよ よくたべるというのも、つわりが出るにも早すぎる時期ですし 生理前は食欲が強くなるのでそのせいでは? 妊活方法で調べると詳しく出てきますが 排卵日前後や生理前後で子宮の位置や子宮口の開きは変わっています 子宮が下がってくるのは生理前の傾向ですね 妊娠すれば子宮口は固く閉じて奥にひっこみますから 勿論可能性が0とは言いきれないけれど 乳輪の色や胸の張りは タイミングが妊娠よりも生理のホルモンによるもの 子宮の位置も下がっているのであれば生理前のもの かと思うので今現状妊娠している可能性がすごく高い、ということは無いと思います

回答No.4

妊娠検査薬で調べて、陽性なら産婦人科の診察を受けましょう。産婦人科医のみが知る。

noname#233189
noname#233189
回答No.3

子宮脱かも??? やばいな!!それは!!! 妊娠どころの騒ぎではない!!! むしろ二度と妊娠出来ないかも!!!

回答No.2

娘を持つ父親としては 妊娠して欲しいなら今すぐにでも婚姻届けを出して出来ちゃった婚を 回避してほしいですね。順番的には妊娠が一番最後なんですからね。 挨拶はしているとは思いますがちゃんとしてあげてくださいね。 乳首の色というのはホルモンバランスで変わるものだから一概に 妊娠しているとは限らないかもね。 妊娠していなくても子宮口に触れるときはありますよ。 妊娠していればいいですね。でもそのあとの覚悟はしっかりしてよ。 父親として育児には積極的に参加して奥さんの産中産後の疲れを 癒してあげてくださいね。

回答No.1

  あと2か月待てば確実にわかる。 今の段階では0%か100%のどちらか  

関連するQ&A

  • 妊娠したら・・・

    21歳です。 噂で聞いたのですが、妊娠したら赤ちゃんを守るため、 子宮の入り口が硬くなるって本当ですか? 指を入れてみただけですぐわかるくらい硬くなると聞きました。 私の生理周期はまだ定まっていませんが、 だいたい30~35日です。 でも今日で生理が40日来ていないことになります。 今のところ子宮の入り口は硬くはないです。 また胸が張っていて、いつもより食欲が旺盛です。 不安で余計生理が遅れておるのかもしれませんが・・・ 生理前と妊娠の兆候で明らかに違う点があったら 教えてほしいです。 やはり検査薬しかないのでしょうか?

  • 病気か、妊娠の可能性

    私は結婚を前提に同棲している彼がいます。 来年には結婚を考えています。 生理が8月2日~9日までありました。 生理が終わったにも関わらず、胸の張りが治まりません。あと、ここ数日なんですが張りだけではなく胸を触ると痛みがあるのです。 あと、腰の痛みと赤いようなおりものがあります。 気持ちが悪い日があったり、普段は甘い物が好きなんですが、今は食べると気持ち悪くなります。食欲もあまりありません。 上記の症状で考えられることって何でしょうか?? 病気かなとも思いますが、症状を考えると妊娠もあるのかなって思うのですが、ちょっと前に生理があったので疑問です。 もし今妊娠検査薬を使っても、妊娠してたとしても反応はでませんよね? ご意見お聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • これって妊娠?病気?

    こんにちは 1月11日~15日生理があり生理が終わって17日に仲良しして1週間しないうちにまた生理っぽいのが来ました。 子宮や腰の痛み、胸の張りがひどくて微熱、頭痛、体が怠い、吐き気など風邪っぽい症状が今も続いてます。 元々生理不順なのですが月二回来た事なくて 前より食欲も増えて 少し不安です。 でも茶色っぽくて生理じゃないんじゃないかなって思うんです。 友達に相談したら 『可能性ないことないんじゃない?その生理みたいなの終わったら検査薬してみたら?』と言われました もし妊娠してたら こんな早く妊娠症状ってでるものですか? それと子宮がんの予防接種も受けてないんです。 誰か何かわかるような事あれば 教えてもらいたいです。

  • 妊娠する可能性があるんでしょうか?

    妊娠する可能性があるんでしょうか? 生理予定日2日前、私は婚約中の相手とHしました。 その日から胸の張りは出ており、いつ生理になってもおかしくない状態。 結婚も子供の話も彼とは計画中ですが、 たまたまその日は彼も気を抜いていたのか、 微量に精液が付いた手で私の膣の中に指を入れてしまいました。 その後2日ほど生理はなく、ほんの少しピンク色のおりものが出る程度。 Hから3日目で生理が来ました。 現在、生理が始まって3日目ですが、 あまり体調が優れず体がだるく、すこし吐き気に襲われてもいます。 出血はいつもと変わらない様子もしますが… どなたか回答いただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 妊娠しているのでしょうか。

    長文になりますが、宜しくお願い致します。 先日、付き合って3ヶ月の彼と初めて性行為をしました。危険日だったので、挿入は一切していません。 彼は前戯をしながら、自分のものを触って指をそのまま膣の奥に入れてきました。 今考えれば、我慢汁をすくって?膣の奥まで入れていたように思います。 今、妊娠超初期症状と思えるような症状が多々出ているのですが、妊娠している可能性はあるでしょうか。。 最終生理期間 4月16日~21日 次回生理予定日 5月16日~22日(いつも4日~1週間遅れるので)の間に来る予定 今出ている妊娠超初期症状と思われる症状を時系列で紹介します。 ・5月4日、洗顔後化粧水をつけると肌がピリピリして赤くなりました。この化粧水は8年使っており、このような症状が出たのは初めてです。 ・5月11日、下腹部痛、頭痛、乳首に触れるだけで痛い、足全体のむくみ、体がほてりぼーっとする(熱を測るといつもより0.3~0.5℃高い)、あまり食欲が湧かない、という症状が出て、もしかして妊娠している?と思い始めました。 ・5月12日、お腹の中が膨らむような?違和感、体が痒い症状が出ました。 ※13日現在も、上記の症状は続いています。 いつも生理前は、食欲が湧く、むくむ、便秘になる、くらいの症状しか出ません。昔は胸の張りもありましたが、年々胸が張ることは少なくなり、今回はぱつっとした張りがあります。 実は過去に一度、妊娠したことがあります(流産しました)。 その時も早い段階で症状が出て、今回もその時と似たような症状が出ています。ただ、その時は中に出したので、妊娠していてもおかしくなかったのですが、今回は、我慢汁をとって膣の奥に入れていた?ので、それで妊娠するの?と疑問に思い、質問をさせて頂きました。 一度妊娠を経験しているにも関わらず、無知で恥ずかしい限りです。 まとまりがなく、読みにくい文章で申し訳ありませんが、どなたか宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性は?

    11/8から胸の張りの痛みがひどいです、通常の生理前の張りより痛いです。11/3に少し心配なセックスをしました。生理予定日は11/18位、先月は10/20開始。約29日周期です。 妊娠の兆候が出るには早すぎる気がするのですが・・・いつもの生理前の張りは、触ったときとか、運動の時など胸が動くときに痛いのですが、今回は黙っていても痛いです。睡眠に支障が出るくらいです。 妊娠しているのでしょうか?気にしなくても大丈夫でしょうか?教えて下さい。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    私は学生なのですが、 今月生理予定日が25日で 生理前の胸の張りや子宮の チクチクした痛みも ありましたが、25日にまだ生理が きていなかったので 彼とセックスをしました。 そのとき、避妊をせずに 彼が少し中で射精して しまったようで、 その前にもセックスは何度か していたのですが、 25日以降、現在27日に なってもまだ生理がこなく、 前触れの胸の張りや痛みも なくなってしまいました。 少し疑問に思ったので 妊娠の確立もあるのかどうかを 聞きたいです。 わかりずらい文面かもしれませんが 回答くれると助かります!

  • これって妊娠していますか?

    初めて質問します! 妊娠はまだ困るのに妊娠してしまったかもしれません。 彼と仲良くしたのは1月の下旬でした。その時にコンドームが破け、新しいのをつけ直してしました。しかも、彼はいつも出すときはつけているけど、膣抜いてから出します。 それから1週間後あたりに生理最終日くらいの量の茶色っぽい血が出て、28日周期でいくと2週間近く、いつもの32日周期でいくと1週間生理が遅れています。 胸も張り痛みがあり、便秘ぎみで眠気がひどいです。 今度検査薬を使おうと思いますが、陽性だと思います。 これは妊娠しているのでしょうか? 妊娠を望まないのにしたことはいけなかったと思います。でも今は産めません。 どうしていいかわからず、質問してしまいました。 回答をしていただけると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    今月の4日に性行為をし8日が予定日だった生理が来ません。 性行為の時は3分程ゴムなしでした。 生理予定日前には食欲増加や胸の張りもありました。 胸の痛みはまだ残っています。 妊娠時にも胸の張りが感じられるようなので 今日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今まで生理が不定期ではなかったので不安があります。 ストレスで遅れることもあるようで先月からバイトを始めそれが忙しかったのも影響したのかとも思います。 また13日に性行為をしたとき少量の出血がありました。 生理かと思いましたが次の日はもうなかったので生理ではなかったようです なんの知識もないので 妊娠しているのか不安です 長い文章を読んで下さりありがとうございます!

  • 妊娠検査薬について

    20歳の女です。 同じ年の彼と同棲しています。 今、生理前の症状はあるのですがなかなか来る気配がありません。 症状としては食欲増進、便秘だったのが便通がよくなる、異常な睡魔、胸の張り、乳首の痛み、下腹部の張り、たまにチクチクと痛みます。 生理は最近のですと 4/11~5日間 3/13~5日間 2/14~5日間 周期は28日で変動は7日です。 サイトでは5/9に生理が来る予定です。 今までにない症状なので もしかして妊娠?と思っています。 行為は前回の生理が終わってから数回しています。 避妊をしたりしなかったりです。 もし妊娠していれば生みたいと思っています。 検査薬を使おうにも最終の行為がいつかあやふやなので、分かりません。 もう検査薬を使っても良いのでしょうか? 病院に行く時間もなく、仕事柄、早く妊娠か否か分かればと思って相談しました。 お答えお願いいたします。

専門家に質問してみよう