• 締切済み

PX-501Aのトラブルについて

印刷しようとすると「電源を入れ直してください。」と表示されるので何度も入れ直すのですが同じメッセージが表示されます。「詳しくはマニュアルをご覧ください。」とも表示されますがマニュアルが行方不明なので見ることができません。 何をどうすればいいか教えてください。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

取説はこれです。(エプソンのホームページから) https://www.epson.jp/support/portal/used/px-501a.htm

YOSHIE2018
質問者

お礼

早々にコメントいただいていたのに気づかず遅くなりすみません。 取説の添付ありがとうございました。