• 締切済み

以前の職場で知り合った男性と物凄く仲良くなり、私が

以前の職場で知り合った男性と物凄く仲良くなり、私が仕事辞める時には口紅をプレゼントしてくれました。その後メールをして、1度お出かけもしました。お互い価値観とか似てるって話もしてました。しかし、9月には絶対取りたい国家資格の試験があるみたいでお勉強を結構してる見たいです。ある日お父さんが前から病気患ってて最近入院したらしく看病しながら仕事するって言ってました。物凄くめんどくさがり屋なのに彼なりに結構メール返してくれてました。重くならないように相手からメール来てから返事してました。そしたら急に、メールの回数が減ってしまって聞いてみたら、最近仕事が残業ばっかりとお父さんの看病で忙しいってメール来ました。なので、メール出来る時で大丈夫です!って最後に送信しました。そのメールした後に、スマホにログイン出来なくて初期化する事になり初期化設定しました。そしたらメアド新しくなりましたとか他にも彼にメール送ったのですが返事来てません。もう1ヶ月ぐらい音沙汰無しです…このまま待ってて連絡来ると思いますか?忙しいから、なのかな?とか、思ってて…とりあえずメールは送信出来ました。電話かけたらぷるるるるるるってなってるだけでした。彼は46歳で私は23歳です。私は今仕事転々としてて、やり取りしてる時に彼に、そろそろ仕事落ち着いて親に心配かけないようにしようね。と言われました。彼は集中すると周りが見えなくなるタイプです。試験が終わったら連絡来ると思いますか?それともこのまま来ないと思いますか?私が一方的に惚れてまって相手はそれを知ってると思います。ただ真剣には受け止めてないです。お出かけした時もお揃いのストラップ買ってくれたり私がお揃いのぬいぐるみ買って渡しました。帰る時には美味しいお饅頭屋さんがあるから寄ろ?っていわれ、寄ったらオススメのお饅頭を買ってくれて、みんなできちんと分けるんだよ?って持たせてくれました。帰り際にはきちんとストラップ付けてねって言ったらうんきちんとつけるね!って言ってくれました。何日のなんて言う試験かは聞いてなくて分からなくて…仕事も急に班に入ることになったので残業ばっかりとかは言ってました。試験終わってから連絡来ると思いますか?

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

よほどの気まぐれか気晴らしでないと、連絡は来ない気がします。 男の感ですけどね。 あなたは相手に、何を期待しているのでしょうか。

回答No.1

  もう、連絡はないでしょうね。 この文章を見てもわかるが、改行がない、ダラダラと文章が続く、要点が見えない、などウザイ相手と思ってるでしょう  

mokomokolove
質問者

補足

ここだからだよ笑何がダラダラとだよ笑普通の会話の時とか普通だから笑

関連するQ&A

  • 以前も質問した男性についてです。

    以前も質問した男性についてです。 あれからもメールのやりとりが続いていました。私は告白しようと思いながらも勇気がなくつかずはなれず連絡をとってた感じです。 この前私の誕生日があり、いつもとは違う凝ったメールをくれました。当日は私が遅くまで仕事だったこともあり会えませんでした…。 相変わらず、ただ会いたいだとか、会いたいといってくれます。近いうちに飲みに行こうと話もしてました。 がしかし、ここ一週間くらい、メールが途切れたきり連絡が来ません。 5日くらい待っても来なかったので、昨日もう一度送ってみたのですが、まだ返事が来ません。 次会ったら思いを伝えようと決めてたのに、急に連絡くれなくなって、ショックです。 今は会いたくて仕方ありません。 仕事でしりたった相手なので共通の知り合いもおらず、連絡くれないことには会うこともできません。。 会いたい、私の仕事終わるの待ってるよ等と言われていたのに、なんで…という思いです。 メール返さないのが彼の意思表示なんでしょうか… もうむりなんでしょうか? あきらめきれずつらいです…

  • あなただったらどうでしょうか(男性の方お願いします)

    付き合って3ヶ月が過ぎました。 彼のことはダイスキですが恋愛経験のない私は まだHにふみこめません。 彼が望んでいるのはわかるのですが・・・。 「付き合ったこともなくて、やっといいなと思える人が できて、一緒にいて楽しいと思う。でもまだHはできない」 というようなメールをしました。 本人にも直接「ごめんね」だけはいいました。 彼からはゆっくりでいいよという言葉をもらいましたが 自分が少し気持ちを押さえればと。 普段はとても優しいくて私のことを思ってくれて プチサプライズ(トイレに行ってる時おそろいのストラップなど ちょっとしたプレゼントをかってくれてたり)とかもしれくれました。 でもそれからなんだかメールも素っ気ないし 週一で会ってたのに3週間も会わず、やっと昨日食事に誘われ、行きました。 会うと普段と変わらずスキンシップしてきて手をつないで 嬉しく思うのですが、またメールもこないしそっけない。 そんな関係がすごく嫌です。 私からもちょっとは「早く会えるといいな」くらいのメールは していますが。それに対しては返事なし。 なんだかとても淋しいです。 どうしてでしょう? 嫌いになってきているのでしょうか? 辛いです。 こんな文章ではわからないかもしれないけど どうかこの文章を読んでいただいた上で あなたでもこういう態度になりますか? それは何故ですか? ちなみに私は30です。彼は6つ↑デス。

  • 職場の既婚男性

    職場の既婚男性から食事に誘われました。 私は独身です。 その場では断ることができずショートメールが来たので行けないと返信しました。 分かりましたと返信がありました。 そのあと〇日の仕事終わりに会えませんか?とか渡したいものがあるから仕事終わりに会いたいと何通かメールが来ました。 とても迷惑だったのでもう連絡しないでくださいとメールしました。 もう連絡はしませんと返事がありそれからは連絡が来ていません。 職場で顔を合わせるのでどんな風に接したらいいか分からないし、何かされるんじゃないかと怖くなって上司に相談しました。 私はそこまで大事にしたくなかったのですが上司に話して他の同僚の女性にも話してみんなに守ってもらった方がいいと言われたのでそうしました。 私がしたことは正しかったのでしょうか? 連絡が来ていないのに上司に告げ口みたいに言ってしまってちょっと後悔しています。

  • 同じ職場の男性に

    振り回されています。 気がある素振りを見せたかと思うと次には素っ気無い… 何回か誘ってきましたが、あまりに急なので断った事もあります。 次の日には「昨日は暇だったからメールした」と言うので「今度は早めに連絡して」と言ったのですが それ以来お誘いのメールはないです。 でも職場で二人きりの時「遊びに行きたい!」って私に言うんです。どういう意味かわからないので返事に困ってたら「パチンコ」と言うんです。 この前も「SHINOBI観に行きたい」って言うから「じゃ一緒に行こう」って言うと「キモイ!」と言われました。 一瞬凍りつき、かなり凹みました。 でもまた話しかけて来るんです。 その彼はわたしをどうしたいんでしょう。かなり私も疲れて来てますが、彼は気になる存在です。

  • お断りメールの返信に困っています。

    こんばんは。22歳女です。 先日友人の紹介で、男性と連絡先を交換しました。 その人とは同じ学校ですが違うクラスで、1,2度話したことのあるくらいの人です。 連絡先を交換して、2往復目のメールでいきなり「二人で出かけよう」とメールが来て 友達の手前もありお出かけの約束をしました。 いきなり夜に飲みという内容で、私があまりお酒が得意な方でないので 申し訳ないですが、昼ごはん+ウィンドウショッピングに変更してもらいお出かけしました。 お出かけ中に大事な試験があるので、今月(4月)は遊べないと伝えていたのですが、 試験の1週間前に「遊ばない?」とメールが来たのです。 その時は「試験の1週間前に遊ぶ気分になれない。」とお断りさせていただきました。 その後、「これからは学校で一緒にお昼を食べよう。」と誘われたのですが、 普段一緒にお昼を食べている友人がいるのでお断りしたところ 「断ってばっかだね。連絡すんなってこと?」とメールが来て、驚いてしまいました。 再度、大事な試験だったこと、一緒にお昼をしている友人がいるとのことの理由を説明したのですが、 「じゃぁお昼一緒は我慢するけど、飲みは奢るからしていい?」と返ってきて、なんでそうなるの!?とメールを返さずにいたところ 「来週飲み考えてて。」とメールが来て、返事に困っています。 来週はGWで帰省する予定なので、今回もお断りしなくてはなりません。 お出かけ中は楽しかったのですが、今回のやり取りで正直めんどくさくなってしまいました。 なんと返事したらよいか浮かびません。アドバイスいただけたら嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 彼がおそろいのストラップを外していました

    私の彼はとても忙しい人で、付き合って半年くらいになります。メールはするんですが海外に行ったり仕事が色々ありなかなか会う事ができません。先日1ヶ月ぶりに会ったんですがおそろいで買ってくれたストラップをつけていませんでした。携帯を2台持っていてそっちのストラップは同じ時に買ったものでそれは付けていました。 これは何か理由があると思いますか?私の事好きではないのでしょうか? 別れ際に年内にはまた会おうねって言ってくれたんですが信じてもいいんでしょうか?こんな小さな事ですが好きすぎて不安でたまりません。できたらアドバイスいただけたらと思います。

  • 仕事が忙しい男性、そんな方とお付き合いしている方に

    仕事が忙しくて、なかなか彼女に連絡できない時や会えない時に 彼女にしてもらって嬉しかったコトってなんですか? 返事が返せないコトを理解して、適度にメール? それともしばらくほっておいてほしい? 仕事が忙しいと寂しいと思う暇もなく、彼女のコトは考えませんか? 彼に 『忙しいならあまり連絡しないほうがいい?』と聞くと 「遅くなっても必ず返事するから連絡してくれていいよ。」と言われましたが悩んでます。 元々、メールをあまりしない人ですが 私には彼なりに努力してくれているみたいで 彼の性格的にも「返さなきゃ!」って思うと思うからです。 連絡がくるまでほっておいたほうがいいでしょうか?

  • 以前、約束をすっぽかした男性からのメール

    私は関西在住です。(女です) 名古屋の友達の所に遊びに行った時に友達の会社の人も一緒に 飲みに行きました。 アドレスの交換をしまし、電話したりメールしたりしてました。 1ヶ月半位前の話です。 その時の連休の最後の日、私が空いてるなら遊びに行こうかな。って言うので 来て貰う事になりました。 彼「前日から泊りで行こうかな。オールナイトで話そう(笑)」 おいおい。オールナイトは無いでしょ。と思い 私「オールナイトって(汗)ダメダメー。今日はもう寝るね。おやすみなさい」 って返事してから返事も来ず、当日連絡もありませんでした。 要するにすっぽかされたんです。 結局、体目的だったんだ。と思い忘れてしまってました。 昨日、この彼からメールが来ました。 「今、近くまで来てるんだけどこれから会う?」 何が今から会う?だ!!と思ったのですが ちょっとからかいたくなったので 「こっちまで来て何してるの?」って送ったんです。 返事は次の日。 「出張で今、○○(地名)」 このメールには無視。 すると、「この連休何してるの?」 って事。 実際、彼は私のタイプなんです。 なので、ちょっかい出されるとメールの返事をしたくなります。 ここは、グッと我慢したほうが良いでしょうか? それとも、ちょっとメールにノってみる?

  • お揃いのストラップ

    彼とお揃いでパワーストーンのストラップを つくりプレゼントしました。 まだ2週間たらずなのに、彼のストラップが 切れました。しかも私のメールを見ようとして 切れたようです。 最近、彼の仕事が忙しくなりギクシャクしていたうえ 彼に他に気になる人でも出来たのかも知れないと思ったり 少し気になります。どうしたらいいでしょうか? 石はローズクォーツ・インカローズ・マザーオブパールです。 よろしくお願いします。

  • 以前の様に彼に愛してもらうには

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 知り合って半月後に告白され、断る理由以上に彼に惹かれていたので、付き合う事になりました。 始めの頃は毎日連絡をくれ、会いたがってくれたり、料理を作ってくれたり、お互いの趣味を共有し合ったりして楽しんでいました。 Hは付き合って10回目に会った時にしました。 しかし彼の会いたいというペースに合わせて会っていたら、徐々に彼からの連絡が減り それまで毎日あった彼からの連絡は、2日来ない状態でした。 私は昨日から仕事で東京に来ていますが、今朝 「東京に着きました」 と初めて用事以外で私からメールをしたら 「楽しんで!俺も週末東京行くよ」 と返ってきました。 私は金曜日に地元に帰ります。帰ったら彼に会える事を楽しみにしていたのに、行き違いの様な形で東京に遊びに行くと言います。 なので 「了解!でも私は金曜日に帰るけど、何で週末に東京に行くの?」 とメールをしましたが、返事が返ってきません。 彼の気持ちはどうやら離れているみたいです。 また以前の様に彼の気持ちを取り戻すには、どうしたらいいのでしょうか? 彼から連絡が来るまで自分からは連絡しないでいようと思いますが、この様に離れつつある彼の気持ちをまた取り戻すには、どうしたらいいのでしょうか? 私は言葉にしたり態度で示したりするのが非常に苦手ですが、彼の事がすごく好きなのでこれからもずっと彼と付き合っていきたいと思っています。 ご回答を宜しくお願い致します。