• 締切済み

以前の職場で知り合った男性と物凄く仲良くなり、私が

以前の職場で知り合った男性と物凄く仲良くなり、私が仕事辞める時には口紅をプレゼントしてくれました。その後メールをして、1度お出かけもしました。お互い価値観とか似てるって話もしてました。しかし、9月には絶対取りたい国家資格の試験があるみたいでお勉強を結構してる見たいです。ある日お父さんが前から病気患ってて最近入院したらしく看病しながら仕事するって言ってました。物凄くめんどくさがり屋なのに彼なりに結構メール返してくれてました。重くならないように相手からメール来てから返事してました。そしたら急に、メールの回数が減ってしまって聞いてみたら、最近仕事が残業ばっかりとお父さんの看病で忙しいってメール来ました。なので、メール出来る時で大丈夫です!って最後に送信しました。そのメールした後に、スマホにログイン出来なくて初期化する事になり初期化設定しました。そしたらメアド新しくなりましたとか他にも彼にメール送ったのですが返事来てません。もう1ヶ月ぐらい音沙汰無しです…このまま待ってて連絡来ると思いますか?忙しいから、なのかな?とか、思ってて…とりあえずメールは送信出来ました。電話かけたらぷるるるるるるってなってるだけでした。彼は46歳で私は23歳です。私は今仕事転々としてて、やり取りしてる時に彼に、そろそろ仕事落ち着いて親に心配かけないようにしようね。と言われました。彼は集中すると周りが見えなくなるタイプです。試験が終わったら連絡来ると思いますか?それともこのまま来ないと思いますか?私が一方的に惚れてまって相手はそれを知ってると思います。ただ真剣には受け止めてないです。お出かけした時もお揃いのストラップ買ってくれたり私がお揃いのぬいぐるみ買って渡しました。帰る時には美味しいお饅頭屋さんがあるから寄ろ?っていわれ、寄ったらオススメのお饅頭を買ってくれて、みんなできちんと分けるんだよ?って持たせてくれました。帰り際にはきちんとストラップ付けてねって言ったらうんきちんとつけるね!って言ってくれました。何日のなんて言う試験かは聞いてなくて分からなくて…仕事も急に班に入ることになったので残業ばっかりとかは言ってました。試験終わってから連絡来ると思いますか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

よほどの気まぐれか気晴らしでないと、連絡は来ない気がします。 男の感ですけどね。 あなたは相手に、何を期待しているのでしょうか。

回答No.1

もう、連絡はないでしょうね。 この文章を見てもわかるが、改行がない、ダラダラと文章が続く、要点が見えない、などウザイ相手と思ってるでしょう  

mokomokolove
質問者

補足

ここだからだよ笑何がダラダラとだよ笑普通の会話の時とか普通だから笑