• 締切済み

クロスフィットトレーニング

女性にとってクロスフィットトレーニングって体重や脂肪は落とせますが、もともと胸がない人はますますsizeダウンしてしまい板胸になって、メリハリのある身体にならないですよね? それなら体重は減りませんがヨガをやってボディシェイプしたほうがよいと思いますがどうでしょう。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

消費カロリーを多く使用する 筋力をつけて基礎代謝を上げる というふたつの効果ですね。 ヨガはカロリー消費は少ないけど 柔軟性を上げることで他の効果があります。 しなやかな体を作り、深い呼吸をすることでストレスを改善し体力が増し免疫力もつけることができるので、健康増進にも効果的。 胸には 脂肪と女性ホルモンが必要です。 イソフラボンを多く含む食品を摂取です。