関西人はドケチに徹してどうするつもりなのか

このQ&Aのポイント
  • 関西人のドケチ行動について考える
  • お金を使わずに生活する関西人の心理
  • ドケチ行動の背後にある意図とは
回答を見る
  • 締切済み

関西人はドケチに徹してどうするつもりなのか

今度職場に関西の人が来ます。なかなかの曲者だそうです。 具体的には自販機の釣り銭入れを漁ったり、休日は社食を食べに 会社に来たり、その社食も食券を出さずに食べたりするそうです。 もう非合法スレスレというか、犯罪者です。 そこまでケチに徹してどうするつもりですか。お金はあの世に持っていけるわけでないです。腰に紐で結びつけたって無駄です。投資をして殖やすとか、 意味ある使い方をしないんでしょうか。それとも貯金通帳を見て 楽しむんでしょうか。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

Yes