意味を教えてください

As of this July, I will have been engaged for three years an...

SPS700 さんからの 回答

• 2018/09/05 07:29
  • 回答No.3
SPS700

英語 カテゴリマスター
1。putting on these demandsの意味を教えてください。

put on は、下記の1「置く」です。
https://eow.alc.co.jp/search?q=put+on

これらの要求を置くのは > このような条件にこだわって居るのは(私の方だと、彼の家族は思って居る、でもそれは違う)

2。get it togetherの意味を教えてください。

これ(=意見)が一緒になる > 意見の一致を見る >(12年もかかってまだこんなことでさえ)意見が纏まら(ないとはお恥ずかしい限りです)
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3772/4856)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2018/09/05 22:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。