• ベストアンサー

この広告画像の絵師を教えて下さい

ドットゲームスという会社の広告です よくmomiさんの絵だと言われていますが絵柄、色の塗り方が異なるので違うと思われます どなたかご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 「おしごとは兎に角」という作品の先輩と後輩みたいです。絵柄と色の塗り方は、momiさんかぴょん吉さんというお方ですね。成人向けの作品を描くお方みたいですので、普通のイラストを載せておきます。 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33629352 pixivのmomiさんの作品です。 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70028382 ぴょん吉さんの作品 https://twitter.com/pyon_Kti/status/770601307065294848 「おしごとは兎に角」の千冬ちゃんというお方のキャラで間違いないです! ぴょん吉さんというお方が応援イラストを送っています。 Current Storage(カレントストレージ)はmomiとぴょん吉の合同サークルで一緒に活動されていますので、作品はmomiさんで画像のイラストを描いたのは、ぴょん吉さんかもしれないです。