• 締切済み

整体で腰痛をもっと悪化させられました

カッピングをたくさんしたのが原因だとおもいますが 尻や腰、足がいたくてたっていてもすわっていてもねてもいたいです 歩くのも大変になってしまいました どこの病院にいけば痛みが軽くなりますか 1か月以内で予約がとれる病院が知りたいです できれば千葉、東京、神奈川辺りでお願いします 関東ならどこでもいきます 腰だけではなくて尻も足も全部よくしてくれる病院教えてください 偽者のところはもういやです お金もないし 親切で確実に治してくれる病院しりたいです 神の手のAKA法の小田原にあるかただ医院は評判わるいみたいで治らない人もいるみたいだし 予約期間がながすぎます 他に本当に痛みを軽くする病院はないでしょうか 痛みが辛くて 親切ないい病院おしえてくれませんか

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

整体は 国家資格がなく 医療行為は禁止されている職種です。 最初から病院に行ったほうが良いのです。 受診が必要な腰痛 https://www.ho.chiba-u.ac.jp/column/column08.html まず腰痛の原因がどこにあるのかを診断してもらいます。