• 締切済み

The pro's and con's

The pro's and con'sとThe pros and cons 意味に違いはあるのでしょうか? 宜しくお願いします

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

意味に違いはあるのでしょうか?  ないと思います。下記には pro's and con's は pros and cons の alternate form とあります。  https://en.wiktionary.org/wiki/pros_and_cons  下記のオックスフォード辞典では、 pros and cons と、アポストロフィの無い方が使われています。  https://en.oxforddictionaries.com/explore/pros-and-cons-origin/