食品用消泡機械について

このQ&Aのポイント
  • 一般家庭用機械でスムージーを作っています。リンゴ系スムージーを作った際に発生する泡を消したい(又は発生しない)のです。
  • 店頭販売したいので、簡素な機械を求めています。容器はパウチ袋に投入します。(300mlと500ml)
  • よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

食品用消泡機械について

一般家庭用機械でスムージーを作っています。 リンゴ系スムージーを作った際に発生する泡を消したい(又は発生しない)のです。 店頭販売したいので、簡素な機械を求めています。 容器はパウチ袋に投入します。(300mlと500ml) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1

御予算は如何ほど? 消泡装置「バブけスII」 http://www.toyooki.jp/product/2017062814131981.html https://www.monotaro.com/g/04040326/

mh080808
質問者

お礼

lumiheart さまへ ありがとうございます。 対象製品はスムージーでして、ご紹介頂いた消泡機を拝見しましたが用途的に若干違いがあると感じました。 一般家庭用のスムージー機を使用してパウチ容器に入れる工程の中での簡単な機械(食品用)を求めています。 よろしくお願いいたします。