• 締切済み

水着3

思いきってビキニ試着しました 率直なご意見宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233140
noname#233140

みんなの回答

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.3

私の母や祖母がその水着を着ていたら、絶対に着ないで欲しいと言います。 女性の目から見ても恥ずかしいです。

noname#233140
質問者

お礼

すいませんでした 消去します

回答No.2

嗚呼嗚呼 パンツの穿き方が際どいです。もっとさげてくださいまる見えですよ(笑)これはダメです。私の親ならスパ行くのを力付くで止めます。通報のおそれもあります。まだプリズンブレイクのシマシマのがマシです!。

noname#233140
質問者

お礼

すいませんでした 消去します

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

申し訳ないですが水着には見えません。見ているほうが目を背けたく なります。

noname#233140
質問者

お礼

すいませんでした 消去します

関連するQ&A

  • 競泳水着で

    ショートスパッツを試着してみたのですが付け根部分が太いので、穿けるのですがなんか微妙でした。 サイズが合っていないのでしょうか。 試着してビキニタイプがあっていると感じました。 で、もし泳げないでビキニタイプの水着を穿いている人みたらどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 水着(ビキニ)からお尻がはみ出る

    水着を着る機会があるので、去年買ったビキニを着ようと思います。 そのビキニは試着のみで使ったことはありません。 試着した時は気にしてなかったのですが、 今日改めて試着してみると、サイズが合わないのかサイドから お尻が少しはみ出しているのがすごく気になりました。 付属にスカートもついているのですが、丈が短くおしりを すっぽり隠すことができません。 こんな状態のビキニをはいていっても大丈夫でしょうか? ちなみに私の体型は156センチ45キロ 私は上半身に比べ、下半身が立派な体型です。 下着のショーツ(Mサイズ)もおしりがはみ出ます。

  • 水着の試着って直に着けるの?

    女性に質問です 水着の試着って肌に直にしませんよね?しちゃうことってありますか? 前に誰が試着したかわからないのにね。次の人のことも考えないとね 自分は男性ですがビキニなら下は当然のこと上でも直試着はいやです (ビキニ試着したことはないですが自分が女性ならば、という意味です) そもそも試着室で素っ裸というのも抵抗あります ちなみに男性用は下着の上から着てもサイズを誤ることはまずないからその辺はラクです

  • 水着購入

    デパートにて水着を購入する際、水着の試着室ってあるんですか? また、試着するときって下着をつけたまま水着を着るのですか? 言い忘れましたが、水着は女性用のでビキニじゃない上下つながってるスクール水着のようなものです。

  • 水着の季節

    こんばんわ! もう7月にはいり、夏ですね。今この夏、買おうと思っている水着で迷っています。デパートの店員さんに聞くとやはり今年はビキニが中心なようですが、なかなかビキニを着る決心がつきません。タンキニも試着してみましたが、イマイチ・・・。身長149cm、体重47kg、年齢27歳。どう考えても細身とはいえないこの体。確かに胸がないわけでもありませんが、いらないところも結構ついてるんでるよね(笑)。ビキニ着ちゃってもいいですかね?ちょっと悩んでます。同じような悩みを持っている方、また男性の方どう思われますか??

  • 男性用のビキニタイプの水着について

    最近水泳をはじめたばかりなのですが、ビキニタイプの履き心地と泳ぎやすさに触れて、新しい水着を買おうと思っています。 愛用されている方で、おすすめの水着はありますか? 試着して買いたいのですが、近くにビキニタイプを販売しているお店がないので、お教えいただけると嬉しいです。

  • アンダー63でトップ80なために合う水着がない

    こんにちわ。 アンダー63でトップ80、 はと胸のために普段は63D を着用しています。 水着をいくつか試着 していたのですが・・・ アンダーが合わずに ずり落ちる、または 胸の肉がワキに流れて 谷間メイクが決まりません。 アンダー65、または65以下の C~Dカップの方は、ビキニの場合 どうしてるのでしょうか? 今まではワンピースで… つぶしていました…。 でも恋人ができたので、 おもいきってビキニを購入 しようと思っているのですが…

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

  • 水着

    20歳になったばかりの大学生です。 女子大生というか若い子ってほとんどがビキニですよね? でも私はビキニ着る自信がありません。 胸よりお腹が出ているような体型で・・・。 太ってるわけではないとは思うのですが。 それにビキニって下着みたいで(笑) それで私はタンキニを着てます。 ビキニプラススカートとキャミソールというデザインのものです。 でも周りの友達がビキニ(プラスパンツはあり)の中で私だけタンキニっておかしいですか?? それと、水着も毎年買うものですか? 年1回か2回しか着ないものだから 私は17のときから着てるものなのですけど・・・。 結構気に入ってるのですけど(笑)

  • 胸が大きい人の水着選び。アドバイスください。

    大学生女子です。 彼と一緒に沖縄へ行く予定で、初めて自分で水着を買います。 水着自体、中学生の時のスクール水着以来なんです(^_^;) 高校生になったくらいから胸が成長してしまって、今アンダー65のFカップなんですが どんな水着を選べばすっきり見えるのかよくわかりません。 実際お店に行って、何着か試着はしてみたんですけど 胸がつぶれてしまって、何かすごく変な感じになってしまいます。 一応ビキニを買おうと思ってるんですけど、あんまりきわどいのっていうか セクシー過ぎるのもちょっと恥ずかしいので、 割とブラの布面積が大きめのものがいいかなって思うんですけど どうもなんか、すっきり見えないような気がします。 一着だけ、ちょっと大人っぽい感じの三角ビキニも試着してみたんですけど それはそれでなんか胸のむっちりがはっきりわかるのが恥ずかしいです。 グラビアアイドルじゃないんだから、海に行ってバストがはみ出し気味はおかしいと思います。 それに、あーいうビキニって、日本人が着ると妙に生々しい感じになりませんか? 私は色白なので余計似合わない感じです。 胸が大きい人でもすっきり着れて胸を強調しすぎない水着を選びたいのですが どんな感じのものがいいでしょうか? 今19歳なのですが、彼氏と一緒に行く旅行だし、年齢相応?に可愛い感じのが着たいです。 露出多すぎ・セクシーすぎでも引かれそうだし、子供っぽすぎてもつまんないとか思われそうで… 彼は「ビキニがいいよね!」と言っていて、とりあえずビキニ着てねって感じみたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう