• 締切済み

水着3

思いきってビキニ試着しました 率直なご意見宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233140

みんなの回答

• aneki0526
回答No.3

私の母や祖母がその水着を着ていたら、絶対に着ないで欲しいと言います。 女性の目から見ても恥ずかしいです。

質問者

お礼

すいませんでした 消去します

回答No.2

嗚呼嗚呼 パンツの穿き方が際どいです。もっとさげてくださいまる見えですよ(笑)これはダメです。私の親ならスパ行くのを力付くで止めます。通報のおそれもあります。まだプリズンブレイクのシマシマのがマシです!。

質問者

お礼

• kobeone
回答No.1

申し訳ないですが水着には見えません。見ているほうが目を背けたく なります。

質問者

お礼