• ベストアンサー

水着2

50歳近いおばさんですが スパ行くのにこの水着変ですか 率直なご意見、回答をお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

前のより、こちらのほうが良い。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (6)

• bakansky
回答No.7

何か着ててくれればいいのだから、いいも悪いもないでしょう。泳ぎに行くのなら、目的は泳ぐことなので、他人が何を着ていようが、どうでもいいことです。誰も見てくれるわけでもないのに、デザインなんかを気にする必要などないですよ。

• nagata2017
回答No.6

これはあんまりお勧めしません。 同じ縞模様なら 横縞よりは縦縞がいいです。 あるいは ドット。

• kaitara1
回答No.5

こういう場で注目を集めればそれぞれ感想がありますが、ほかの利用者と変わった行動をとらなければ、それほど注目されないのでは。すでに買ってしまっているのなら、どちらでもよろしいように思います。

noname#233164
noname#233164
回答No.4

ひふみん曰く「緑は平和の色だから闘志が減る気がする」だそうです。 余計な闘争心を持たせないためにも緑色をお勧めします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 緑色の水着ってあまり見た事が無いですが 探してみます

• aneki0526
回答No.3

昨日の赤の水着の方が絶対にお似合いですよ。 ボーダーは更けて見えますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.1

ふつうでは。少々、受刑者のような気がしますが(笑)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそう見えますよね 私もそう思いました