• ベストアンサー

ジョン・ラセター・・・

●ピクサーのアニメーション監督、ジョン・ラセターは女性社員にセクハラをしたとして問題になっていますが、日本でラセターさんを知っている人は少ない気がしますが、貴方は知ってましたか?(ジョン・ラセターは宮崎駿を尊敬していますね・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.8

何度もジブリに来ていますね。宮崎駿氏を尊敬しつつ宮崎市の何倍もの収入を得てコロコロと肥えて来ました。

HAKAIJU
質問者

お礼

ジョン・ラセターは女性社員にハグをするらしいです、セクハラになりますね、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• sky-dog
回答No.7

知っていました DVD等でトイ・ストーリーやカーズなどを観ると 映像特典に出ていました

HAKAIJU
質問者

お礼

ジョン・ラセターは今年で退職するらしいです、ご回答ありがとうございます。

• sakura-333
回答No.6

知りません。 驚くような、または個性的なセクハラでもして情報番組で取り上げてもらえないと知る機会がありません・・

HAKAIJU
質問者

お礼

ジョン・ラセターはトイ・ストーリーの監督を務めましたが、今年で退職らしいです、ご回答ありがとうございます。

回答No.5

知りませんでした。 アニメはあまり解らないのです。 セクハラって 男性はなぜしたがるのでしょうね。 それも判りません

HAKAIJU
質問者

お礼

女性の肌が柔らかいからじゃないですか、ラセターさんは今年で退職らしいです、ご回答ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 知らん。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%82%BF%E3%83%BC ジョン・アラン・ラセター(John Alan Lasseter)

HAKAIJU
質問者

お礼

ジョン・ラセターさんは今年で退職らしいですね、ご回答ありがとうございます。

回答No.3

ディズニーの映画づくりを改革して、素晴らしい作品を世に送り出した人とだけ認識してます。ピクサーでしたっけ?

HAKAIJU
質問者

お礼

ジョン・ラセターはピクサー創設者だったと思います、ご回答ありがとうございます。

回答No.2

私は存じ上げません ピクサーを聞いたことがあるレベルです

HAKAIJU
質問者

お礼

ジョン・ラセターは、トイ・ストーリーを監督した人で有名です、ご回答ありがとうございます。

• roadhead
回答No.1

名前位は知っています。 ディズニー映画好きやアニメ好きには知られてるんじゃ無いですかね。

HAKAIJU
質問者

お礼

ジョン・ラセターは今年で退職するらしいです、ご回答ありがとうございます。