• ベストアンサー

ポスターコンクールの選考の基準について…

cactus48の回答

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

テーマは何ですか。何を目的としたポスターでしょうか。 また何処に貼られるとか誰の目に見られるかで駄目とか大丈夫とか の判断は出来ると思います。 貴方は裸と言って何を想像しますか。例えば彫刻ですがミロのビー ナスを見て芸術的と思う人もいれば、卑猥と思う方も居られるはず です。ミケランジェロの彫刻だって同じです。 問題があるか無いかをココで判断するのは無理ですね。

Umedaari
質問者

お礼

そうですよね、すみません! 自分で判断します…ご丁寧にありがとうございました!