• ベストアンサー

ジャパンビバレッジやキリンビバレッジのビバレッジっ

ジャパンビバレッジやキリンビバレッジのビバレッジってどういう意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

beverage を調べると出てきます。「飲み物」という意味です。しかし水は含みません。普段は drink という単語を使います。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

• SPS700
回答No.4

ジャパンビバレッジやキリンビバレッジのビバレッジってどういう意味ですか?  「飲み物」beverage (下記)という意味です。 https://eow.alc.co.jp/search?q=beverage

• mt_mh
回答No.3

ビバレッジ とは、 ドリンクのこと。それを飲むと、あたかも体に梃子(てこ)が働いたかのようにパワーが出てくる。 レヴァレッジ(leverage)=梃子 ビヴァレッジ(beverage)=ドリンク  

noname#232997
noname#232997
回答No.2

ビバレッジ、で検索すればいい