• ベストアンサー

ジャパンビバレッジやキリンビバレッジのビバレッジっ

ジャパンビバレッジやキリンビバレッジのビバレッジってどういう意味ですか?

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

beverage を調べると出てきます。「飲み物」という意味です。しかし水は含みません。普段は drink という単語を使います。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

 ジャパンビバレッジやキリンビバレッジのビバレッジってどういう意味ですか?  「飲み物」beverage (下記)という意味です。 https://eow.alc.co.jp/search?q=beverage

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.3

ビバレッジ とは、 ドリンクのこと。それを飲むと、あたかも体に梃子(てこ)が働いたかのようにパワーが出てくる。 レヴァレッジ(leverage)=梃子 ビヴァレッジ(beverage)=ドリンク  

noname#232997
noname#232997
回答No.2

ビバレッジ、で検索すればいい

関連するQ&A

  • キリンビバレッジ

    僕はJ-phoneの機種を使っています それでキリンビバレッジが日本代表を応援してる宣伝の着メロを探してるんですけど、みつかりません サッカーが大好きなんで、なんとかして手に入れたいんですけど・・・・ 知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さい!!

  • ビバレッジとはどういう意味なのでしょうか?

    キリンビバレッジなど、会社名にビバレッジが付く社名が何個かありますが ビバレッジとはどういう意味なのでしょうか?

  • ジャパンビバレッジの彼女は誰?

     ジャパンビバレッジのCMに出ている彼女は何というのでしょうか?あの困った顔や驚いた顔がかわいい彼女です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビバレッジの提供番組をおしえて!!

    キリンビバレッジの提供番組をおしえてもらえませんか? ブリトニーが出てるって聞いて見てみたいんです!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビバレッジ「生烏龍」

    キリンビバレッジの『生烏龍』という商品のCMがみたいのですが、未だに見れません。 地方では放送されていないのでしょうか? ネットで見れるサイトとかもありませんか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビバレッジ「生烏龍」のCMソング

    キリンビバレッジ「生烏龍」のCMソングのことなのですが、歌っている人は誰でしょうか? キャロル・キングの代表曲のひとつ「so far away」ですが、今回は誰が歌っているのか興味があります。 キリンビバレッジのサイトを確認したのですが、「ページが見つかりません」とのこと。 ちょっと困ってます。 もしお知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビバレッジの生烏龍のポスターの女優は?

    キリンビバレッジの生烏龍のポスターの女優は誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビバレッジ「世界のキッチンから」のパッケージイラスト

    キリンビバレッジ「世界のキッチンから」のパッケージイラスト ・・・が、凄く好みで、どなたが描いていらっしゃるかご存知の方いらっしゃいますか? ザッとネット検索かけては見たんですが、ヒットしなくて。 よろしくお願いします。

  • キリンのカタカタロゴタイプについて

    キリンのカタカナロゴタイプ、キリンやキリンビバレッジの元となったフォントはなんでしょうか? http://www.kirin.co.jp/ よろしくお願いします。

  • キリンビバレッジの過去CMについて

    1年くらい前?の「キリンビバレッジ 小岩井農場ブランド」の過去CM(確かジュースのCM?)で、 かわいい女の子(女性)とおじいさんとおばぁさんが出演していて、 最後に女の子がエプロン姿でホウキを持っているCMってご存じないですか? 三人の会話でおばぁさんが「嘘!」と言ってたような・・・(汗) 曖昧な記憶しかないんですけど、このCMの動画が見たいんです。知っている方がいたら教えてください! それか、過去CMが見れるサイトを知っていたら教えてください! 探してもなかなか見つかりません。

    • ベストアンサー
    • CM