• ベストアンサー

キリンビバレッジの生烏龍のポスターの女優は?

キリンビバレッジの生烏龍のポスターの女優は誰でしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

この子でしょうか? 「山内明日」さんらしいです。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/meibi.html

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/meibi.html

関連するQ&A

  • キリンビバレッジ「生烏龍」

    キリンビバレッジの『生烏龍』という商品のCMがみたいのですが、未だに見れません。 地方では放送されていないのでしょうか? ネットで見れるサイトとかもありませんか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンビバレッジ「生烏龍」のCMソング

    キリンビバレッジ「生烏龍」のCMソングのことなのですが、歌っている人は誰でしょうか? キャロル・キングの代表曲のひとつ「so far away」ですが、今回は誰が歌っているのか興味があります。 キリンビバレッジのサイトを確認したのですが、「ページが見つかりません」とのこと。 ちょっと困ってます。 もしお知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジャパンビバレッジやキリンビバレッジのビバレッジっ

    ジャパンビバレッジやキリンビバレッジのビバレッジってどういう意味ですか?

  • キリンビバレッジ

    僕はJ-phoneの機種を使っています それでキリンビバレッジが日本代表を応援してる宣伝の着メロを探してるんですけど、みつかりません サッカーが大好きなんで、なんとかして手に入れたいんですけど・・・・ 知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さい!!

  • キリンビバレッジの提供番組をおしえて!!

    キリンビバレッジの提供番組をおしえてもらえませんか? ブリトニーが出てるって聞いて見てみたいんです!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビバレッジとはどういう意味なのでしょうか?

    キリンビバレッジなど、会社名にビバレッジが付く社名が何個かありますが ビバレッジとはどういう意味なのでしょうか?

  • ポスターに写っている女優さんの氏名を教えてください

    先日酒店さんから頂いた とても味わいのある キリン生ビールのポスターですが 左上に21世紀に乾杯と書かれているだけで 女優さんの名前・いつ頃のポスターかが分りません  もし分かる方がいれば教えてください 宜しくです

  • キリンビバレッジ「世界のキッチンから」のパッケージイラスト

    キリンビバレッジ「世界のキッチンから」のパッケージイラスト ・・・が、凄く好みで、どなたが描いていらっしゃるかご存知の方いらっしゃいますか? ザッとネット検索かけては見たんですが、ヒットしなくて。 よろしくお願いします。

  • キリンのカタカタロゴタイプについて

    キリンのカタカナロゴタイプ、キリンやキリンビバレッジの元となったフォントはなんでしょうか? http://www.kirin.co.jp/ よろしくお願いします。

  • キリンビールのポスターは誰ですか?

    友人から、キリンビールのポスターの女性に似ていると言われました。 調べてみると、 中山美穂!! と、ウキウキしましたが、彼女ではないとのこと・・・ 再度調べると、レトロポスターの絵が似ているとの話・・・ ネットで調べると、びっくり!! 中山美穂でなかったのは残念ですが(笑)、本当に私にそっくりな絵が!! 水着を着、麒麟の番傘で自分の体を隠したヒトは誰なのですか? どなたかご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。