• ベストアンサー

翻訳について

ポケトークを用いてネット上で英会話をしたいのですが ヘッドセットで相手の声が聞こえるためポケトークで相手の音声が認識しません。 据え置きのスピーカーやマイクはありません。 なにかよい方法ありませんか。

• tete19
  • お礼率99% (117/118)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.1

最近のブルートゥース スピーカーは大抵マイクも付いていてハンズフリー機能があると思いますよ。アマゾンでブルートゥース スピーカー マイクで検索してハンズフリー機能があるかどうか確認してみては?

tete19
質問者

お礼

ありがとうございました。

tete19
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ポケトークを用いたやり方でお願いします。 URLなど貼って頂けると嬉しいです 新しく買う方法しかないなら諦めますが・・・

その他の回答 (1)

• koncha108
回答No.2

スマホ/タブ/pcでヘッドセットを使って相手と通話してポケトークに翻訳させようとしているかと思ったにですが違うのですか?だったら失礼しました。 使っている機器とヘッドセットをどこにつないでいるのでしょう?

tete19
質問者

お礼

自己解決しました。ありがとうございました。