• 締切済み

トレーニングの質問

質問の内容を書いてくださいチューブトレーニングをすると肩甲骨周辺が痛むんですがEMSで鍛えてます で質問なんですが痛むの承知の上でチューブトレーニングにした方がいいかEMSで鍛えるのがいいかどっちを選ぶべきですか? チューブだと全身まんべんなく鍛えられて時間も短く金もかからないです EMSは胸と背中が鍛えられず時間もかかってジェルシート代もいります

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

チューブは自分で手加減できます。

• nagata2017
回答No.1

チューブで。

glogozzz
質問者

お礼

理由は?