• ベストアンサー

「おめでとうございます!~」の対処

「おめでとうございます!Googleをお使いのあなた!」 このメッセージが出たら普通はブラウザを立ち上げ直すと思いますが、手間を省略してブラウザの戻るボタンの右クリックから直前に見ていたページまで戻るのでもいいですか?

noname#233164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

戻るでも良いですよ  

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Pochi67
回答No.3

戻れるなら戻っても良いと思いますよ。  でもその手のメッセージが出たとき、戻れなかったことがあったような・・・その所為で、なんのページを開いていたかわからなくなったことがあったんですよね。(^^;  複数のページを開いているなら、ブラウザを立ち上げなおすのではなく、該当のページのタブを閉じるだけで良いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• narashingo
回答No.2

私は、Firefoxメインで、サブでChrome、IEはたまに使用していますが、そもそも、そのような広告が出たことがないですが、ブラウザは何ですか? ブラウザのcookieを削除し、サードパーティのcookieをブロック(無効)にして、広告ブロックのアドオンを導入、かつ、念のため、AdwCleaner(利用してるセキュリティソフトとの競合はないです)でスキャンをしても、再表示しますか? (システムの内部に潜伏するアドウェアを、検出して削除できる!「Malwarebytes AdwCleaner」 ) https://www.gigafree.net/security/AdwCleaner.html

質問者

お礼

Firefoxですがcookieをブロックして弊害はないでしょうか?